ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

鹿児島空港・大空食堂。その5

前回の記事は熊本でしたが、今回いきなりの鹿児島です!
人吉市からですと、熊本空港より鹿児島空港の方が近いんですョね。

というわけで、羽田までの空の旅を、
少しでも早く感じようと、乗ったらすぐに寝てしまおうと、
こちらで焼酎でもやっつけようということになりました!


鹿児島空港・大空食堂。その1

空港の2Fにある「大空食堂777」さん。
鶏飯バイキングが自慢のお店のようです。

「きびなごの刺身」。


鹿児島空港・大空食堂。その3

「きびなごの塩焼き」。


鹿児島空港・大空食堂。その4

黒ジョカで芋焼酎を楽しみます。
熊本に出かけた最後の〆が薩摩の焼酎であります(笑


鹿児島空港・大空食堂。その2

「鶏皮ポン酢」と、


鹿児島空港・大空食堂。その9

「おにぎり」。


鹿児島空港・大空食堂。その10

あと「鶏天黒酢南蛮定食」。

鹿児島のソウルフードを思う存分堪能しよう(笑
それにしても良く食べます(笑


鹿児島空港・大空食堂。その6

フライトの時間が近づくと、なぜか淋しい。
また来たいなぁ。。。


鹿児島空港・大空食堂。その8

この飛行機が到着すると、
もう関東の風景かぁ。。。

おやすみなさいデス。。。



以前の鹿児島空港はこちらから。
桜島SA~、西郷公園。[鹿児島]
以前の記事はこちらから。
上村うなぎ屋。 [人吉市]

【大空食堂777】
@鹿児島県霧島市溝辺町 鹿児島空港2F


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する