ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

炭火焼鳥と親子丼の店 よね吉

親子丼が大評判の焼き鳥屋さん「よね吉」さんです。
それでも今夜も親子丼にはありつけなかったのですが(汗、、、
in 足利市、デス。


炭火焼鳥と親子丼の店 よね吉

どうしても〝飲み〟の方に行ってしまいがちなもので、
焼き鳥の盛り合わせをお願いしましたっ。
塩盛り合わせ 5本」。
もも、せせり、砂肝、軟骨、わさび。

よね吉さんちの美味しい焼き鳥★
やっぱり塩ですよネ~♪


炭火焼鳥と親子丼の店 よね吉

「パリパリごぼうのツナサラダ」。
バリバリいけてしまう、正にパリパリなサラダ。
(なんのこっちゃい?(笑、、、)

生ビールをやっつけて、日本酒をお願いしました★


炭火焼鳥と親子丼の店 よね吉

那須の地酒「大那・超辛口純米酒」。
日本酒度+10、スカッと入る、キレの良い本格辛口です。
美味し。


炭火焼鳥と親子丼の店 よね吉

タレ盛り合わせ 5本」。
もも、せせり、レバー、つくね、皮。

卵黄にからませていただくつくねもサイコウ。
よね吉さんちの美味しい焼き鳥★
やっぱりタレですよネ~♪


炭火焼鳥と親子丼の店 よね吉

こちらも美味しかった「まぐろのユッケ」。
日本酒をお替りしてしまったのは言うまでもありません(汗、、、

1308yonekichi-7.jpg

久しぶりにいただいた「よね吉」さんちの焼き鳥。
美味しかったなー。
サイドメニューも豊富にあるので、
次回は又いろいろと挑戦してみたいです。
親子丼もホント気になるっ★
ごちそうさまでしたー!



以前の記事はこちらから。
新しくできた炭火焼鳥のお店。[足利市*よね吉]

【よね吉】
@栃木県足利市通4丁目3489-2
TEL/0284-64-9794
営業時間/11:30~14:30(昼)、17:00~23:30(夜)
おやすみ/月曜日


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する