ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ほやほ家。Vol.2 [足利市]その7

昔懐かしい、往年の歌謡曲、POPSが流れる店内。
赤チョウチンが、さらに雰囲気を盛り上げてくれます♪
「酔いどれ酒場 ほやほ家」さんです★
飲むぞーっ(笑


ほやほ家。Vol.2 [足利市]その1

ひーひー言いながらも、日中の暑さと戦った体を
冷たぁい生ビールが一気に駆け抜けますっ。
一口目のビールは正に快感♪ ふいぃ~。。。

「お通し」は3点盛りです。
冬瓜、サヤエンドウ、魚の煮物。


ほやほ家。Vol.2 [足利市]その2

「薬味たっぷり冷やっこ」。
ネギ、ミョウガがテンコ盛り。
薬味だけでもオツマミになります(笑


ほやほ家。Vol.2 [足利市]その3

「長芋のさっと焼き」。
千切りも好きですが、ぶ厚いのも好きです。
サクッ、シャリッ、とした食感がたまりませんっ。
こちらは梅ソースバージョン。

2杯ほど、生ビールをいただいた後は、
麦焼酎にチェンジ☆


ほやほ家。Vol.2 [足利市]その4

美味しい漬け具合で、思わずお替りをしたくなった、
「サーモンの西京漬け焼き」。
付け合わせのシシトウも大当たり(汗、、、
刺激的な辛さは、ウレシイ美味しさ。


ほやほ家。Vol.2 [足利市]その5

ほやほ家。Vol.2 [足利市]その9

「チーズしそ揚げ」と「もずく酢」です。
今夜はオツマミ系、大衆居酒屋さんの王道メニュー、
一品もので攻めておりますっ。


ほやほ家。Vol.2 [足利市]その6

そして「だし巻き玉子」でフィニッシュ★
アッツアツの玉子焼きに、
大根おろしをたっぷり乗せて♪


ほやほ家。Vol.2 [足利市]その8

今夜はカウンター席で、
生を2杯と麦焼酎をやっつけました。

雰囲気がすごく良くて、ついつい長居してしまいます。
足利市駅前の「ほやほ家」さんです。
ごちそうさまでした!



以前の記事はこちらから。
酔いどれ酒場 ほやほ家。 [足利市]

【酔いどれ酒場 ほやほ家】
@栃木県足利市田中町920-3
TEL/0284-22-4492
営業時間/11:00~14:00(昼)、17:00~24:00(LO・夜)
おやすみ/月曜日


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する