ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

熊本市・うたの木。その10 熊本市・うたの木。その11

熊本駅」前です。
路面電車に乗って移動してきました★
バスみたいな電車で、ナニゲに楽しい。


熊本市・うたの木。その17

と言うわけで「五郎八」さんに続いて2軒目です。
熊本駅から歩いて5分くらいだったかな?
自然食の家庭料理のお店「うたの木」さんです★
キターっ。。。


熊本市・うたの木。その12

いやいやすごいです。かなりのお客様で賑わっております。
人気のお店なんですねー。

1つだけ空いていたカウンター席に陣取ります。
芋焼酎をいただきながら「ざる豆腐」をお願いしました。
すでにお腹に入れてますから、
軽めのオツマミからスタートです。


熊本市・うたの木。その14

目の前に並んだ本格焼酎。
いろいろありますョ~。
どれも良心価格で提供されているのがウレシイところ☆


熊本市・うたの木。その13

やっぱり「馬刺し」かなー。
熊本ですし(笑
辛子レンコンより好きだなー(笑
あ、芋焼酎もう1杯くださいっ。


熊本市・うたの木。その15

外がカリッとして、
エビはプリップリの「エビ唐マヨ」。


熊本市・うたの木。その16

「ヤリイカ イカスミパスタ」。
コクのあるパスタです♪

それにしても、色とりどりのメニューが並んでますねー。
ナニゲに飲んベェにはウレシイかも。。。

わいわいと賑やかで明るい店内。
とてもアットホームなお店。
家庭料理から創作料理まで。
今回頼まなかったのですが、魅力的なお刺身もありました★


熊本市・うたの木。その18

そして、どれも美味しいっ。
手作り感いっぱいのお料理でした。
熊本駅近くの「うたの木」さんです。
ごちそうさまです☆

こちらはホテルの窓から。
「駅前の夜景」であります。



以前の記事はこちらから。
五郎八 gorohachi。 [熊本市]

【うたの木】
@熊本県熊本市西区春日1-11-21-1


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する