ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

佐野市・hutte ヒュッテ。その2 佐野市・hutte ヒュッテ。その1

先日、佐野市に新しいお店が出来たと聞いて行って参りました。
堀米駅から真っすぐ行ったところにある「hutte ヒュッテ」さん★
外観はカフェのようで、中はカウンターバー。
コンパクトなお店です。


佐野市・hutte ヒュッテ。その3

お通しの「タルタルバケット」。
爽やかな酸味を感じるタルタルが美味しい。

そして、辛口のロゼワインをいただきます♪
リリースされたばかりの国産ワインだそうですが、
バランスが良くてクイクイ行けます。

佐野市・hutte ヒュッテ。その4 佐野市・hutte ヒュッテ。その5

「里芋の煮物」と「ナスの浅漬け」。
洋風かと思いきや、なんと〝おふくろの味〟が登場!

「つまんでてくださいねー」と、なんだか和みます。
ほっ、とする優しい美味しさ。
ママさんが切盛りしているお店です。


佐野市・hutte ヒュッテ。その6

「チーズの盛り合わせ」はミモレットとゴルゴンゾーラ。
美味しいですよ~、こちらのミモレット。
すごく上質なチーズ☆

ゴルゴンゾーラも、マスカルポーネがブレンドされているタイプ。
風味も豊か、とても舌ざわりがなめらかなです~。
ハチミツがかかってさらに美味し。


佐野市・hutte ヒュッテ。その7

ベビーリーフとミニトマトが添えられた
「生ハム」と「サラミ」。
熟成たっぷりの生ハムと、大好きなサラミ。
ワインが2本目に突入したのは、言うまでもありません。


佐野市・hutte ヒュッテ。その9

アンチョビの効いた「プーリア風パスタ」。


佐野市・hutte ヒュッテ。その8

フレッシュな「トマトのブルスケッタ」。

チョコチョコとつまんで、意外に飲んだかも(汗、、、
〆にウイスキーをいただいて、酔い良いな感じです~。
お腹がいっぱいにならない、ちょっとした前菜が多いので、
お酒を楽しまれる方は良いですョ★

あ~、あのチーズが食べたいなー。
機会があったらまたお邪魔しよう。
佐野市の「ヒュッテ」さん。ごちそうさまでした。



【hutte ヒュッテ】
@栃木県佐野市堀米町3930-6
TEL/0283-22-7887
営業時間/17:30~
おやすみ/今のところ無休だそうです。


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する