ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

野沢温泉。その3

野沢温泉。その4 野沢温泉。その5 野沢温泉。その2

いきなりですが「野沢温泉」です。
思い立ったら吉日!
野沢温泉ホテル」さんまでひとっ飛び♪


野沢温泉。その1

貸切風呂の「赤田の湯」、
そして「大浴場」。
こちらの泉質がお気に入りなもので、
野沢に来る度に利用させてもらってます★


野沢温泉。その6 野沢温泉。その7

野沢温泉。その9 野沢温泉。その8
(写真はクリックで大きくなります。)

お風呂をいただいたらいつもように、
温泉街に繰り出すわけです。
初めての「喰庵」さんで、「鳥の肝煮」「山菜盛り合わせ」、
「ちょい辛水餃子」で本格焼酎を飲み、、、


野沢温泉。その12 野沢温泉。その10

野沢温泉。その11 野沢温泉。その13

以前お邪魔したことのある「風の家」さんで、
「トマトのブルスケッタ」「チーズ盛り合わせ」、
「ゴルゴンゾーラのパスタ」で赤ワインを飲む!

今夜はまさしく絶好調だー!
なんて喜び叫び飲み続けていたら、気がつくとホテルで朝をむかえていた。。。
(汗、(汗、(汗、、、


野沢温泉。その23

早朝です。
足湯「湯らり」がある高台からの眺め。
いい日になりそーだなー。
でも昨夜は飲んだなー(汗、、、


野沢温泉。その24 野沢温泉。その25

野沢温泉。その26

そして「麻釜」まで。
早起きの地元の方たちが、すでに野菜や野沢菜を茹でてます。

さてさて私は、朝の外湯をいただきに参りましょうか!
野沢温泉の朝って、すごく好きな風景なんです♪



以前の野沢温泉はこちらから。
野沢温泉、朝の風景。

【野沢温泉ホテル】
@長野県下高井郡野沢温泉村豊郷7923-3
TEL/0269-85-2011


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する