ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

キッチン笑りぃ。Vol.2 [草津温泉]

草津温泉の夜です。
前回に続いてお邪魔しております「キッチン笑りぃ」さん。
ナニゲに居心地の良い居酒屋さんで、
遅くまで開いているので、地元の方も多く利用されているようです。


キッチン笑りぃ。Vol.2 [草津温泉]

プリプリの小海老、キノコといろいろ野菜。
あっさり塩味の「お通し」。
そして麦焼酎をロックでお願いしました★

はぁー、この1杯で落ち着いたー、みたいな。


キッチン笑りぃ。Vol.2 [草津温泉]

お店のおススメでもある「鶏の唐揚げ」。
甘めのタレが後を引きます。
ひと口いただけば、カリッ、そして
じゅわ~、デス!


キッチン笑りぃ。Vol.2 [草津温泉]

「きのことベーコンのHOTサラダ」。
きのことベーコンの、いい感じの炒め物☆
レタスと水菜のシャキシャキ感。
こちらも後を引くオツマミです。


キッチン笑りぃ。Vol.2 [草津温泉]

およよっ?!ってくらいにカツオブシがかかってます。
「とんぺい焼き」。
お好み焼き風のオムレツであります♪
ふんわり玉子がすごく美味しい★

キッチン笑りぃ。Vol.2 [草津温泉] キッチン笑りぃ。Vol.2 [草津温泉]

「ツナと塩昆布のスパゲッティ」。
ちょっと我がままを言って、特別に作っていただいた一品。
飲んでつまんでいるんですけど、
最後に食べたくなるんですよねー。なんでだろ?

ボトルが空いたところでフィニッシュ☆
今夜はママさんともお話が出来たし、楽しかったなー。
またお邪魔したい居酒屋さんです。
草津温泉の「笑りぃ(エリィ)」さん。ごちそうさまでした!



以前の記事はこちらから。
キッチン笑りぃ。 [草津温泉]
以前の草津はこちらから。
宗全好 半床庵。 [ホテル櫻井*草津温泉]

【キッチン 笑りぃ】
@群馬県吾妻郡草津町草津380-6
TEL/0279-82-1323
営業時間/17:30~26:30(LO.26:00)
おやすみ/水曜日


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する