ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

居酒屋 松。 [桐生市]1

お腹ぺこぺこな夜。
桐生市にある居酒屋さん「」さんにやって参りました。
今夜も賑わってますねー。
会社員の方、カップルの方、大盛況です。

居酒屋 松。 [桐生市]2 居酒屋 松。 [桐生市]3
(写真はクリックで大きくなります。)

「お通し」のキンピラと、「タラ白子ポン酢」。
お酒は芋焼酎の「天孫降臨」。
前々回もお願いした、すんごい名前の焼酎です。
まさにニギニギしいっ。


居酒屋 松。 [桐生市]4

出ましたっ「栃尾の油揚げ焼き」。
大好きなのです、コレ☆
以前、新潟の大湯温泉でいただいてからハマってしまいました!
ふわっとして、厚みがあって美味しい。
根生姜とネギをたくさん乗せて!


居酒屋 松。 [桐生市]5

「生ダコ唐揚げ」。
プニプニのタコも大好きです!
衣が薄くてBECCAN好み♪
コリっとしたキュウバンもたまりませんっ。


居酒屋 松。 [桐生市]6 居酒屋 松。 [桐生市]7

「山かけ納豆」。
トロトロのやまいもに、納豆が援護射撃をするネバネバ系。
くるくるくるくる。。。かき混ぜること1分少々。
いい感じになりました★
じゅるっとひと口。美味しいネバネバです。


居酒屋 松。 [桐生市]8

「アスパラベーコンチーズ焼き」。
大衆居酒屋さんの定番、アスパラとベーコン。
このコラボを考えた人ってスゴイんぢゃないかな?
アッツアツのチーズがかかったスペシャルバージョンです。

居酒屋 松。 [桐生市]9 居酒屋 松。 [桐生市]11

そして、さっぱり系を2品。
「ホタルイカ」と「沖縄もずく酢」。
ボイルされたホタルイカは辛子味噌で。
ぷりぷりしてます。


居酒屋 松。 [桐生市]10

〆の一皿は「大盛りソース焼きそば」。
ソースがどろり、ではなくて、あっさり味の焼きそばです。
かわいた辛さがあって美味しいんです。
子供の頃食べたような、すごく懐かしいお味であります。

すごく食べましたー。
お酒もたくさんいただきました★
いっぱい食べて、たくさん飲んでもお手頃価格の居酒屋さん。
普段使いにオススメのお店。
桐生市の「松」さんです。ごちそうさまでした!



以前の記事はこちらから。
海鮮串揚げと豚バラ鍋と。。。♪  ★桐生市★居酒屋 松 matsu

【居酒屋 松】
@群馬県桐生市末広町6-10
TEL/0277-44-0120


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する