ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

羽田から。。。その1

午前中の「羽田空港」にいます。
空港ですから飛行機がワンサカとあります☆
正面のコヤツに乗るのですね、ワタシ。。。

手続きを済ませ。。。


羽田から。。。その2

向こうにも1機。
滑走路まで並走する飛行機。

そろそろ飛ぶ(汗、、、
何回乗ってもドキドキでありますっ(汗、(汗、(汗、、、


行ってきまーすっ。


ちゅど~~んっ!!
って、飛んだっ!!(汗

でも、飛んだらすぐ寝た(笑


羽田から。。。その3

羽田から。。。その4

右手に「富士山」が見えた★

前に見た時に気になったあのくぼみ。
なにやら〝宝永火口〟と呼ばれるものらしい。。。


羽田から。。。その5

こちらの連峰はなんだろう?


羽田から。。。その6

高度が下がってきたなぁ、と思っていたら
あ、と言う間。もう少しで到着かな。

ガスってるなぁ。
向こうが良く見えません。



以前の羽田空港はこちらから。
飛んで。。。   着いたっ!Vol.3

着いたのはここ↓
【宮崎空港】
@宮崎県宮崎市赤江


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する