ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

足利市、マーケット112。その1

お休み明けの平日なんですが、
すごく賑わっていました★
足利市にある洋食屋さん「マーケット112」さん。
運良くカウンター席をGET。

少し肌寒かった今夜、日本酒の熱燗をお願いしました。
鳳凰美田の「純米・剣」。
お通しは「海老と海草のジュレ乗せ」。


足利市、マーケット112。その2

連れの友人はグラス生、そして芋焼酎を楽しんでおります♪

「シェーブルチーズのサラダ」。
風味が強いかな?と思いましたが、意外にマイルド。
日本酒や焼酎にも良く合います♪
野菜はたくさん摂りましょう。


足利市、マーケット112。その4

本日のキッシュは「玉ねぎとベーコン」。
キッシュが美味しいことでも有名なマーケットさん。
なんでこんなに上手に焼けるんだろ?
って思ってしまうくらい好きデス。


足利市、マーケット112。その3

「レバームース」。
ペーストぢゃなくてムースです☆
だからすんごいふわっふわ。
上品な生クリームのよう。。。

さぁ、お酒をもう1パイお替りしよう。


足利市、マーケット112。その6

お肉もいただきました★
「鶏モモ肉とじゃがいものオープン焼バルサミコ風味」。


足利市、マーケット112。その7

鶏モモがすごくやわらかで、バルサミコの風味が絶品♪
ホクホクのジャガイモもすごく嬉しい。

まだまだ食べるぞー!


足利市、マーケット112。その8

そう、春らしい、季節のメニューを2品。
「菜の花とベーコンのリゾット」と、


足利市、マーケット112。その9

「ジャコとセリのスパゲッティ」。

皆でシェアしていただけば、
いろいろなメニューに挑戦出来てすごくお得♪
所どころにちりばめられた、
春の香りがウレシイ料理です!美味し★

リーズナブルで美味しいお料理を提供してくれる
マーケット112さん。
ボトルを入れて来たからまたお邪魔しよう!
ごちそうさまでした。



以前の記事はこちらから。
マーケット112さん。 [足利市]

【マーケット112】
@栃木県足利市八幡町1-12-19
TEL/0284-22-6281
営業時間/17:30~26:00 (月曜日は24:00まで)
おやすみ/火曜日


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する