ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

足利市、猿田公園の桜。その8

温かい日が続いたのが嘘のように、
急に寒くなってしまった昨日。
〝桜が良い感じだよぉ~〟と聞いて行って参りました。
猿田公園」デス。in 足利市。


足利市、猿田公園の桜。その5

なん十本もの桜の木が並んでいる名所というわけでは
ありませんが、それでもほのぼのとした雰囲気が心地よい場所です。
おばぁちゃんがお孫さんを遊ばせてたりして。。。


足利市、猿田公園の桜。その7

足利市、猿田公園の桜。その4

満開を少しだけ通り過ぎた桜。。。


足利市、猿田公園の桜。その3

公園のすぐ後ろを袋川が流れ、
その土手には菜の花が咲いていました♪

春休みで、思いっきり遊ぶ子供たち。


足利市、猿田公園の桜。その2

桜と菜の花のコントラストも綺麗でした☆


足利市、猿田公園の桜。その1

アクロバティックな、
ナニゲに怖いパンダもいましたョ(笑



以前の桜はこちらから。
西都原古墳の菜の花と護国神社の桜。 [宮崎県]
相俣のさかさザクラ。 [みなかみ町*猿ケ京温泉]
桜 ~ SAKURA ~ April, 2012 vol.2 [足利市利保町]

【猿田公園】
@栃木県足利市猿田町


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する