ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

佐野市、石川やさんちのしんこまんじゅう。その1

オフィスに届いた差し入れは「しんこまんじゅう」。
時々ひょっこり顔を出す、
Sさんからの頂きモノです★

そういえば去年も頂いたかも。。。


佐野市、石川やさんちのしんこまんじゅう。その2

「田沼名物しんこまんじゅう」。

アンコは2種類。
2色で印がついているのが「つぶあん」。
3色が「こしあん」ですねー。
と、前回の記事にも書きましたっ(汗、、、
個人的にはこしあんが好きかな。

やわらか、つるつるでもっちもち♪
一瓶塚稲荷神社 初午祭〟の名物にもなっています。

2回目の「しんこまんじゅう」。
Sさん、どうもありがとう。
ごちそうさまでした!



以前の記事はこちらから。
石川やさんのしんこまんじゅう。 [佐野市]
以前の差し入れはこちらから。
一個人、2013年2月号。

【和菓子 石川や】
@栃木県佐野市栃本町1773
TEL/0283-62-0320


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する