ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

草津温泉・写楽。その1

「こんな寒い日はラーメンが美味しいね。」
「私、ラーメンが大好きなの★」
「餃子も美味しいよっ!」


草津温泉・写楽。その5

なんて会話が聞こえて来るようです♪


草津温泉・写楽。その6

たくさん積もっている雪。
まだまだ降り続いています。

草津温泉にある豚骨ラーメンのお店、
写楽 sharaku」さんです。


草津温泉・写楽。その3

2回目の写楽さん。
カウンターに陣取りまして、先ずは熱燗をいただきます。

「餃子」をおつまみに。
酢ダクでいただくのがBECCAN流です。
餡がたくさん入っていて美味しい。


草津温泉・写楽。その2

自慢の豚骨ラーメンも魅力的だったのですが、
メニューでひときわ目についた「中華そば」。


草津温泉・写楽。その4

ナルトにメンマ、ネギ、海苔、それにホウレンソウ。
黄金の、そして定番のトッピング♪
懐かしささえ感じる、ほっとするような美味しいスープ。
やわらか~なチャーシューと一緒に、
一気にやっつけましょう!


草津温泉・写楽。その7

降り続く雪。吐く息はしろく。
温ったかな1杯のラーメン。
美味しかった~★

草津温泉「写楽」さんです。
ごちそうさまでした。



以前の記事はこちらから。
写楽。 [草津温泉]
以前の草津温泉はこちらから。
長寿乃湯。 [草津温泉]

【写楽】
@群馬県吾妻郡草津町草津497-1
TEL/0279-88-7708
営業時間/11:00~15:00(昼)、18:00~23:00(夜)
おやすみ/水曜日


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する