ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

草津温泉・キッチン笑りぃ。その1

湯畑に立つ石燈籠。
また来てしまいました「草津温泉」っ。

焼肉 吾妻」さんの角から、
極楽館」さんの方へ向かう〝湯滝通り〟。


草津温泉・キッチン笑りぃ。その10

左手に小さな居酒屋さんがあります★
キッチン 笑りぃ」さん。
遅くまで開いてるお店はないかなぁ、と調べていたらたどり着きましたっ!

草津温泉・キッチン笑りぃ。その2

先ずは生ビールと「お通し」。
グラス生ビールをお願いしたのですが、その泡のキメ細かさにビックリ!
すんごいクリーミィな泡なんですっ。オドロキ★

草津温泉・キッチン笑りぃ。その3 草津温泉・キッチン笑りぃ。その4
(写真はクリックで大きくなります。)

「居酒屋さんの湯トーフ」。
あげ玉たっぷり、小皿に取り分けていただきます。
ガッツリ、パンチの効いたお豆腐です!
とぅるっ、て感じぢゃなくて、ガツンっ。味があって美味しいスープ。
完食です★


草津温泉・キッチン笑りぃ。その5

「チーズだけのピッツァ」。
あっつあつのチーズがとろぉ~り★
バジルの風味も良くて、嫌いな方はいないんじゃないかな?
お腹にたまらない薄焼きのシンプルピッツァ。


草津温泉・キッチン笑りぃ。その6

「うぃんてぃーや」。
トルティーヤをもじったユニークなネーミング。
なんですかー?と尋ねたら、
春巻きの皮でウインナーを巻いたものだそう。
ケチャップ&マスタードでいただきますっ。


草津温泉・キッチン笑りぃ。その7

「キムチーズ」。
〝ただ焼いただけなのに〟というサブタイトルそのままに、
確かに、ただ焼いただけなのでしょう(笑
ナニゲにお箸が止まらない~。
好きデス。

草津温泉・キッチン笑りぃ。その8 草津温泉・キッチン笑りぃ。その9

「チキンのトマトシチュー」。
シチューの中からは大きなチキン♪
麦焼酎のボトルが1本空くころの、〆の一皿です。

チョコチョコつまんで、お酒もいただきました★
お客さんは地元の方が多かったかなー。
良心価格の居酒屋さんです。
草津温泉の「笑りぃ・えりぃ」さん♪
またお邪魔したいお店です。ごちそうさまでした☆



以前の草津温泉はこちらから。
写楽。 [草津温泉]

【キッチン 笑りぃ】
@群馬県吾妻郡草津町草津380-6
TEL/0279-82-1323
営業時間/17:30~26:30(LO.26:00)
おやすみ/水曜日


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する