ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

草津温泉・栄屋うどん。その12

どんだけ?
温泉に浸かるとお腹が空くとは言うけれど(汗、、、
「吾妻」さんで焼肉をやっつけたばかりのはず!


草津温泉・栄屋うどん。その3

というわけでお邪魔しております。
うどんの専門店「栄屋うどん」さんです★

草津温泉・栄屋うどん。その1 草津温泉・栄屋うどん。その2
(写真はクリックで大きくなります。)

テーブル席に陣取りまして、先ずは日本酒で1杯♪
お店のオリジナルなのかな?草津というお酒。
スッキリしていて飲みやすいっ。
それにしても周りのお客サマ、みんな鍋焼食べてるなー。


草津温泉・栄屋うどん。その4

で、私は「ざるうどん」。

草津温泉・栄屋うどん。その5

軽めに入る、シンプルうどん!
すんごいやわらかいんですねー。そしてツルツルしてます。
で、ピカピカ★
ツユはあっさり、や甘め。
ストンっ、と胃袋まで落ちて行く、やわらかうどんです☆

お酒も落ち着いたところで、
やっぱりいただきたい、自慢の一品。


草津温泉・栄屋うどん。その6

「なべ焼うどん」ですっ。
あっつあつだよ~っ


草津温泉・栄屋うどん。その7

天かすをパパっ、と乗せ、


草津温泉・栄屋うどん。その9 草津温泉・栄屋うどん。その8

お箸でつつけば、とろぉ~りと流れ出す半熟卵♪


草津温泉・栄屋うどん。その11

一気にやっつけようぢゃありませんかっ!
あち、あち、あちちちちちい~ぃっ!!!

唇を火傷するくらいのこの熱さ。
こうでなくちゃ鍋焼うどんじゃありませんっ。
でもあちぃ。


草津温泉・栄屋うどん。その10

本日いただいたのは鍋焼スタンダード。
他にも、揚げもち、山菜、えび天バージョンもあります。
鍋焼ではないけれど、肉汁うどんや梅ごのみも気になります♪

草津温泉、うどんのお店「栄屋うどん」さんです。
ごちそうさまでした☆



以前の草津温泉はこちらから。
焼肉 吾妻。Vol.3 [草津温泉]

【栄屋うどん】
@群馬県吾妻郡草津町草津504-2
TEL/0279-88-7439
営業時間/11:00~15:00(うどんがなくなり次第終了)
おやすみ/火曜日


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する