ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

草津温泉、焼肉・吾妻。その1

「白菜キムチ」。
けっこう好きなんですキムチ。
今回のはあっさりめ。前回のはピリっとした感じでした。

草津温泉「焼肉 吾妻」さんにお邪魔しています★


草津温泉、焼肉・吾妻。その2

いきなりですが、芋焼酎のロックをお願いして、
赤いスープの「もつ煮」です。
赤いですから少し辛い★
この辛さとプニプニしたモツが美味しい。


草津温泉、焼肉・吾妻。その3

ご飯にスープ、キムチとナムルが一緒になった、
お得な「和牛カルビセット」もお願いしましたっ。
良く食べるねー。

お店のオススメでもあるこちらの和牛のセット。
やっぱお肉子が美味しいですっ。
ほど良く火の通ったところでコチュジャンを入れた
特製タレにつけてパクリっ。
お肉の旨みが口の中いっぱいに広がります~♪


草津温泉、焼肉・吾妻。その5

鳥焼きは「比内地鶏」。


草津温泉、焼肉・吾妻。その6

こちらもオススメの「芋豚ロース」。
タレバージョンと塩バージョンがありますが、
今回は塩で♪

草津温泉、焼肉・吾妻。その4 草津温泉、焼肉・吾妻。その8

さぁ、焼こう焼こう!
備長炭の炭火焼き★
芋焼酎も1杯~2杯へ。そして2杯~3杯へ!
美味しっ。


草津温泉、焼肉・吾妻。その7

お替りしてしまった「和牛カルビ」。
良く食べるねー。


草津温泉、焼肉・吾妻。その9

草津のランチタイム。
焼き肉屋さんで1杯☆
外湯上がりの至福の時でありました。

湯滝の横、「吾妻」さんです。
ごちそうさまですっ。



以前の記事はこちらから。
ランチタイムで、もうチョイ足し、飲みです。。。 [草津町*焼肉 吾妻]
以前の草津温泉はこちらから。
地蔵乃湯。 [草津温泉]

【焼肉 吾妻】
@群馬県吾妻郡草津町草津378
TEL/0279-88-3517
営業時間/11:30~23:30
おやすみ/水曜日


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する