ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

足利市 お好み王国さん。その1 足利市 お好み王国さん。その3

開いてて良かったぁ~!
遅くまでやっているので、ナニゲに重宝させていただいてます。
足利市にあるお好み焼きのお店「お好み王国」さん。

お通しは「ポテトサラダ」。
とろぉ~りチーズたっぷりの「海老帆立マヨチーズ焼き」。
先ずは生ビールで乾杯★


足利市 お好み王国さん。その2

「山イモふわっと とん平」。

とん平とは?
~焼いた豚肉をたまごで包む、シンプルな鉄板焼~
メニューより。

すんごいふわっふわです!山イモが入っているからなのかな?
軽さが絶妙!お腹にたまることなく、軽快にやっつけられる一品。


足利市 お好み王国さん。その4

「Hey!Come on!」
マスターの掛け声と共に、店内の照明が消されたっ!
お好み王国さん自慢のファイヤーショーです♪

ホントに一瞬です!
タイミング良くとらえるのは中々難しいですョ!



足利市 お好み王国さん。その5

で。
運ばれて来たのは「牛たんステーキ」。

足利市 お好み王国さん。その6

特製のブレンド塩をチョイとふって♪
歯応えが有り~の、
それでいて柔らかな牛たんステーキであります。
美味し★

足利市 お好み王国さん。その7 足利市 お好み王国さん。その8

「スルメ」。なんの変哲もないスルメ。
しかしこの一品が私のお酒を変えてしまったっ(汗、、、

生ビールの次に芋焼酎をロックでいただいていたのですが、
じわっ、と味の出てくるスルメの奥深さ、そして、
時々顔を出すワタの旨み。。。
おぉーっ、これは日本酒をいただくしかないっ!
ちょっと大袈裟かな?(汗、(汗、(汗

ナニゲに面白いお好み王国さんのカウンター席。
鉄板焼き。やっぱり目の前で焼いているのを見るのが好きだなぁ。
ごちそうさまでした★



以前の記事はこちらから。
お好み王国。 [足利市]

【お好み王国】
@栃木県足利市福居町2177
TEL/0284-72-8654
営業時間/17:00~26:00
おやすみ/年中無休


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する