ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

極楽館と水穂さん。その1

草津温泉のお宿「極楽館」さんです。

こちらの自慢は自家源泉。
〝大日の湯〟と呼ばれる源泉を所有しているお宿です★
草津の温泉の中ではぬるめのお湯ですから、
ゆ~っくり、ゆ~ったり、浸かれます。

極楽館と水穂さん。その2 極楽館と水穂さん。その3

入浴スタイルも少し変わっていて、
いわゆる大浴場はなくて、全て貸切の3つのお風呂があります♪

もちろん、空いていれば自由に入れる優れモノ★
こちらは少し深めのお風呂「楽 tanoshi」。
湯気で曇ってしまい、なんだか分かりませんネ(汗、、、

極楽館と水穂さん。その5
(写真はクリックで大きくなります。)

こちらは「極 kiwami」。
格子窓があり、半露天風のお風呂です。
こちらでも一瞬にしてレンズが曇ります(汗、(汗、(汗、

極楽館さんのお湯は美肌の湯。
ツルッツルになりますョ。
お試しあれ。


>>>>>


極楽館と水穂さん。その6

そして私はいつものように、
「いざかや 水穂」さんに向かうのでありました。


以前の水穂さんはこちらから。8

「赤ワイン」♪
豚キムチ風のお通しと良く合います。
1杯、2杯、クピクピとやっつけます。


以前の水穂さんはこちらから。10

「生ハムとルッコラのうすやきピザ」。

以前の水穂さんはこちらから。12 以前の水穂さんはこちらから。14

大好きな「ツクネおろし」と「カキフライ」。


以前の水穂さんはこちらから。13

ちょこちょことつまんで酔い気持ち♪
今夜も大盛況の水穂さんでありました。

外はマイナスでめっちゃ寒い。
お宿にもどるまでに冷えた体を、また温泉で温まる。
これがまた気持ち良いのであります!



以前の極楽館さんはこちらから。
極楽館さんの前にある、道標 michishirube。 [草津温泉]
以前の水穂さんはこちらから。
YUBATAKE The 11thといざかや水穂と、お宿平の家。 [草津温泉]

【いざかや 水穂】
@群馬県吾妻郡草津町大字草津湯畑前101
TEL/0279-88-3122
営業時間/18:30~24:00(LO.23:00)
おやすみ/木曜日、夏季は無休
TEL/0279-88-1126
website/http://www6.wind.ne.jp/suncity/mizuho/


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する