ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

桐生市うどんのお店、やぶよし。その8

桐生市うどんのお店、やぶよし。その2 桐生市うどんのお店、やぶよし。その3

あ~、また行きたいっ。
あのお店で1杯食べたいっ。
と、時々思い出していたうどん屋さん★


桐生市うどんのお店、やぶよし。その1

桐生市にある「やぶよし」さんです♪

先客でいらっしゃった常連のご婦人たち。
すでに熱燗をやっておられます(笑
私も負けじと瓶ビールをやっつけます!

桐生市うどんのお店、やぶよし。その6 桐生市うどんのお店、やぶよし。その7

平日、ランチタイムですが、激しく盛り上がっていますっ(笑
も1つ熱燗と、焼きピーナツ。
そしてテーブルに置いてあったフリーの梅干し。
昔タイプ?の梅干しです、コレ。
しょっぱい!


桐生市うどんのお店、やぶよし。その4

ご飯モノからうどん、お蕎麦といろいろあるメニューの中から。
やっぱり「カレーうどん」♪


桐生市うどんのお店、やぶよし。その5

薬味のネギと、七味を少々★
カレーうどんならでは。このどろり感がたまりませんっ。

そしてヒジョーに熱いんですっ。マジ。
熱さにも負けずにドゥロロロロロロ~、と一気にやっつけましょう!
熱いから美味い!美味いから熱いっ!
額に汗がにじみます!


桐生市うどんのお店、やぶよし。その9

2杯目の熱燗は隣のテーブルのマダムが注文してくれました♪
「ほらぁー、熱燗だってよーっ」って(笑

こんな雰囲気が好きだなぁ、やっぱり★



以前の「やぶよし」さんはこちらから。
カレーうどんとひも川うどん。 [桐生市*やぶよし]

【やぶよし】
@群馬県桐生市浜松町1-8-5
TEL/0277-45-3638
営業時間/11:00~15:00
おやすみ/日曜日、祭日


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する