ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上山田温泉/西乃館さん

そうですっ。戸倉上山田温泉です。
今夜のお宿は「西乃館」さん。

上山田温泉/西乃館のお風呂。その5

上山田温泉/西乃館のお風呂。その2 上山田温泉/西乃館のお風呂。その6

ホテル圓山荘(まるさんそう)の別館として
2008年にOPENしたばかりの、まだ新しいお宿です。

お風呂は大浴場と露天風呂が1つずつ。
本館・圓山荘のお風呂も自由に利用できます♪
歩いて5分くらいかな?


上山田温泉/西乃館のお風呂。その4

チェックイン早々、「大浴場」です。
お湯は源泉かけ流しの硫黄泉★
ほんのり香るゆで玉子。いいなぁ~。

夕方のお湯は無色透明、
明け方のお湯は白濁していました!
温泉が生きている証なのかな。

それにしても程良く熱くBECCAN好み、いいお湯デス~、
ふいぃ~。。。
(ちなみに、ぬる湯も好きなのですがっ(汗、、、)


上山田温泉/西乃館のお風呂。その3

1時間も浸かっていたい「露天風呂」と、


上山田温泉/西乃館のお風呂。その1

数分ともたない「サウナ」であります(笑

一見大きく見えるお宿ですが、部屋数は14室。
お風呂も混み合うことなく、ゆっくりと入れました★
これが何よりウレシイのですっ。


上山田温泉/西乃館の夕食。その1

夕食は個室お食事処に通され、会席料理をいただきます。
珍しく外飲みではないのです(笑

上山田温泉/西乃館の夕食。その2 上山田温泉/西乃館の夕食。その3 上山田温泉/西乃館の夕食。その4

上山田温泉/西乃館の夕食。その5 上山田温泉/西乃館の夕食。その6 上山田温泉/西乃館の夕食。その7

上山田温泉/西乃館の夕食。その8

上山田温泉/西乃館の夕食。その10 上山田温泉/西乃館の夕食。その11 上山田温泉/西乃館の夕食。その12

上山田温泉/西乃館の夕食。その13

上山田温泉/西乃館の夕食。その14 上山田温泉/西乃館の夕食。その15 上山田温泉/西乃館の夕食。その16

上山田温泉/西乃館の夕食。その18 上山田温泉/西乃館の夕食。その17 上山田温泉/西乃館の夕食。その19


。。。。。


こちらは朝食風景。

上山田温泉/西乃館の朝ごはん。その1

上山田温泉/西乃館の朝ごはん。その2 上山田温泉/西乃館の朝ごはん。その3 上山田温泉/西乃館の朝ごはん。その4

上山田温泉/西乃館の朝ごはん。その6

上山田温泉/西乃館の朝ごはん。その5 上山田温泉/西乃館の朝ごはん。その7

。。。。。


初めてお邪魔しました「西乃館」さん。
温泉はもちろん、スタッフの方も親切で
とても気持ち良く過ごすことができました★

今回利用したのは楽天からの「謝恩プラン」でした。
夕食時のグラスワイン、射的の無料券、アイスクリーム、
チェックアウト時間の延長、etc。。。
帰りにはお土産までいただいてしまいました♪

またお邪魔したいお宿です。
ごちそうさまでしたっ!



以前の記事はこちらから。
上山田中央公園。 [千曲市*戸倉上山田温泉]

【ホテル圓山荘・西乃館】
@長野県千曲市上山田温泉1-59-11
TEL/026-261-0324
website/http://www.nishinoyakata.com/index.htm
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する