ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

小諸市・香色 kou-iro。その3

空気が澄んでいて向こうの方まで見えます。

佐久小諸JCTから中部横断自動車道へ。
佐久北ICで降りて、曲がって曲がって少し行ったところ。


小諸市・香色 kou-iro。その10

手作りパンのお店「香色 kouiro」さん★
チョー有名な大人気のパン屋さんです。
キターッ。


小諸市・香色 kou-iro。その11

お店に入ると香ばしいパンの香りがいっぱい。
そして、ところ狭しとパンが並んでいます!

午後になると売り切れてしまうものが続出するらしいので、
OPENして間もない時間を狙って(笑


小諸市・香色 kou-iro。その8

それでも、あまり早すぎると、まだ焼けてないパンがあったり?
なかなか塩梅か難しいんですけれど(笑

先ずはこちらの「パンペルデュ」をGET!
フレンチトースト大好きなんですっ。
美味しそう。。。


小諸市・香色 kou-iro。その6

ちょうど焼きたてのバゲットが運ばれてきました♪
すかさず2本っ。
「バゲット・ルヴァン」GET!

アツアツのバゲット★
うれしい~っ。


小諸市・香色 kou-iro。その5

他にも「ブリオッシュ・ルヴァン」、
「バゲットサンド」をGET!!
やたーっ★

=== チラシより ===
香色 ~こういろ~
厳選した素材や製法を使い、ひとつひとつ心を込めて、
時間をかけ丁寧に焼き上げました。


小諸市・香色 kou-iro。その4

香色でしか味わえないパン。
ぜひ一度お試しください。
みなさまのご来店お待ちしております。
云々。。。

小諸市・香色 kou-iro。その1 小諸市・香色 kou-iro。その2

こんな風景です。
美味しい空気や水があるから、酵母たちも
元気良く働いてくれるんだろうなー、なんて思いました。


小諸市・香色 kou-iro。その9

バゲットサンドにかぶりつきながら帰路に就きます。

今夜いただく香色さんのパンは間違いなく美味しい♪
ちょっと遠いけど、高速道路に乗らなくちゃいけないけど、
また来たいお店です。

小諸市にあるこだわりのパン屋さん、
「香色」さんでした。ごちそうさまですっ★



【香色】
@小諸市大字御影新田447-20
TEL/0267-46-9229
営業時間/10:00~19:00(売り切れ次第終了)
おやすみ/火曜日、第3水曜日
website/http://kouiro.com/


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する