ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

新潟県湯沢町・ホルモン焼 想い出。その8

「湯沢町温泉」デス。
ひと風呂浴びた後、お宿のご主人に教えていただいた飲み処は、
すでにラストオーダー(汗、、、

それでもこちらの温泉街。なかなか良い雰囲気ではありません?
自然と気分が盛り上がって参ります♪
しばらく街中を散策いたしまして~。
(ナニゲにどこのお店もcloseが早いかも。。。)


新潟県湯沢町・ホルモン焼 想い出。その2

居酒屋さんで1杯飲ってから2軒目でお邪魔しました、
ホルモンと焼き肉のお店「想い出」さんです。
焼き肉の美味しい香りに誘われながらの入店~★


新潟県湯沢町・ホルモン焼 想い出。その4

L字カウンターと小上がりのテーブル席2卓の
アットホームなお店です。
ニコニコしたオバちゃんが出迎えてくれました♪

カウンターに陣取り、先ずは熱燗をきゅいぃ、と!
これでようやく落ち着くわけです。


新潟県湯沢町・ホルモン焼 想い出。その5

オススメは、もちろんホルモン。
肩ロースとジンギスカンもお願いしました★

新潟県湯沢町・ホルモン焼 想い出。その6 新潟県湯沢町・ホルモン焼 想い出。その7

コンロにポイッ、とお肉をほうり、
ジュウジュウと焼きます。立ちあがる煙も美味しく感じます(笑
お肉もタレもBECCAN好み♪
昭和のテイストが残る懐かしいお味。
いいなぁ。


新潟県湯沢町・ホルモン焼 想い出。その1

先客でいらっしゃった地元の酔っ払いオバちゃん方と盛り上がり。。。
お銚子、何本いっただろ?

ホルモンとお酒、笑い声の絶えない美味しい焼き肉屋さんです★
「想い出」さん。店名に偽りなしっ!
ごちそうさまでした。
また、お邪魔したいなー。。。



以前の記事はこちらから。
湯沢ホテル。 [新潟県湯沢町]

【ホルモン焼 想い出】
@新潟県南魚沼郡湯沢町湯沢354-18
TEL/025-784-2083  
営業時間/18:00~23:00(LO.22:00)
おやすみ/木曜日
blog/http://omoide1971.blog.fc2.com/


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する