ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

足利市・お好み王国さん。その1 足利市・お好み王国さん。その2

今夜もお邪魔しております。
足利市の「お好み王国」さん。
ここのところ、カウンター席がお気に入りであります★

お通しの「煮込み」と「海鮮サラダ」。
サラダは売り切れ御免のホタテ抜きバージョンですっ。


足利市・お好み王国さん。その3

キンキンに冷えた生ビールをいただき、
ちょっと落ち着いたところで、「山芋のふわふわステーキ」。
お出汁の効いた山芋の、この神秘的ともいえる絶妙な食感!
山芋好きな貴女にはこたえられません?!

足利市・お好み王国さん。その4 足利市・お好み王国さん。その6
(写真はクリックで大きくなります。)

「とりぽん」と「たこわさ」。
とりぽんは、焼き鳥ポン酢のこと。
芋焼酎をいただきながら、おつまみ系が続きます♪


足利市・お好み王国さん。その7

そしてやっぱり「お好み焼き」ですっ。

カウンター席の醍醐味って、
お好み焼きのパフォーマンスが目の前で見れること♪
まさにサーカスとも言えるアクロバットのようなクッキングスタイル!
大回転、空中遊泳、ファイヤーパフォーマンスあり。。。

ちょっと大袈裟かな(汗、、、


足利市・お好み王国さん。その8

「あれは私のお好み焼きだね!」なんて思っていたら、
隣のテーブルに運ばれて行ってしまう(笑
失恋にも似たちょっとした切なさもカウンター席ならでは。

美味しそうでしょう?
足利市・お好み王国さん。その9 足利市・お好み王国さん。その10 足利市・お好み王国さん。その11

ぶわっ、と炎を上げた「サーロインステーキ」★


足利市・お好み王国さん。その12

心地よいサービスが自慢のお好み王国さんでもあります。


足利市・お好み王国さん。その13

「渡良瀬」と名付けられた新型お好み焼き。

今夜もたくさん食べて飲みました。
意外にボリュームもありますから、
お腹一杯になった方はテイクアウトもOKです!

足利市にあるお好み焼き屋さん「お好み王国」さん。
サイドメニューも豊富です。
ごちそうさまでしたっ★



以前の記事はこちらから。
関西流お好み焼、えびマヨバージョン♪ [足利市*お好み王国]

【お好み王国】
@栃木県足利市福居町2177
TEL/0284-72-8654
営業時間/17:00~26:00
おやすみ/年中無休


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する