ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

戸倉上山田温泉・ココロ。その1

「戸倉上山田温泉」デス。in 千曲市。
マイブームなのでしょうか、
ずいぶんハマってしまったこのエリア。

ランチタイムでお邪魔したのは洋食屋さんです。
Pasta&Pudding COCORO ココロ」さん★


戸倉上山田温泉・ココロ。その2

ランチタイムでも、グラスワイン★
やや辛口の白ワインをお願いしました。

「サラダ」と、


戸倉上山田温泉・ココロ。その4

「パン」。


戸倉上山田温泉・ココロ。その3

ぐつぐつ煮えた、アッツアツで出てきましたっ。
「煮込みハンバーグ」!
ソースの香りにやられますぅ~♪


戸倉上山田温泉・ココロ。その7

野菜たくさん、具沢山の煮込みハンバーグ。
玉子、チーズ、トマト、クリームと4種類ある中から、
今回はチーズをチョイス★
デミグラスソースとトロけるチーズ。
手作り感満点の美味しいハンバーグです!


戸倉上山田温泉・ココロ。その5

パスタの種類も豊富です。
スープスパの「五十嵐」。

いがらしぃ~???。。。


戸倉上山田温泉・ココロ。その6

そう!「五十嵐」です。

なんで五十嵐っていうのか聞くの忘れてしまったのですが(汗、、、
きっとどこかの五十嵐さんがお好きなパスタなのではないかと。。。(笑
きざんだ赤唐辛子の入った、
辛口で美味しいトマトスープスパです。

ランチタイム、満席の店内でした。
観光の方、地元の方にも人気なのでしょうネ。
(ホールのオバちゃんのキャラにウケたっ。)
又、お邪魔したいお店です、「ココロ」さん。
ごちそうさまでしたっ!



以前の戸倉上山田はこちらから。
佐良志奈神社 sarashina-jinja 。 [千曲市]

【Pasta&Pudding COCORO】
@長野県千曲市上山田温泉1-54-4
TEL/026-275-1539
営業時間/11:00~13:30(昼)、17:30~21:00(夜)
おやすみ/日曜日


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する