ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

駒寄PA・駒寄食堂。その8 駒寄PA・駒寄食堂。その1

関越道です。
前橋ICのちょっと北「駒寄パーキングエリア」~。
出張帰り、寄って見ました。

駒寄PA・駒寄食堂。その2

駒寄食堂」さん。
お腹が空いていたので、そのまま真っすぐ、
何のためらいもなく、ダイエット中にもかかわらず(笑
足が食堂へ向かいます→


駒寄PA・駒寄食堂。その3

サービスエリアで本格的ラーメンが
あるなんて
嬉しい!
「寝かせ醤油ラーメンセット、ミニカレー付き」!


駒寄PA・駒寄食堂。その4

黒めのスープは、コッテリでアッサリ。
(なんのこっちゃい?)

寝かせ醤油の味なのかな?
スパイシーに感じるくらいお醤油が効いてます♪


駒寄PA・駒寄食堂。その6

麺は太麺よりは細く細麺よりは太い、中麺かな~?
チャーシューも柔らかくて、幸せ~なトロケル美味しさ。
味付け半熟玉子もいーなー。


駒寄PA・駒寄食堂。その5

カレーまで食べちゃって、やっぱラーメンには
カレーでしょ。。。
ん?

小さなサービスエリアに美味しい食堂!
旅の疲れを癒してくれる「駒寄サービスエリア」。
そしておススメの「寝かせ醤油ラーメンセット」。
皆さんも是非立ち寄って見ては?!


=== メニューボードより ===
旨さあり
じっくり寝かせた特製醤油ダレのコクと
魚系のほのかに香る深みのあるスープが特徴。
昔風のさっぱりさと今風のしっかりとした骨太さもある
食べごたえのあるラーメン。
寝かせ醤油ラーメン
云々。。。



以前のSA、PAはこちらから。
姨捨SAにて。 [千曲市]

【駒寄食堂(駒寄PA)】
@群馬県北群馬郡吉岡町大字大久保


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する