ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

松田川ダム。vol.4

松田川ダム。vol.5 松田川ダム。vol.3

残暑が厳しい毎日です(汗、、、
それでも今日は、空気がとっても澄んでいて、
青い空に白い雲のコントラスト(^_^)


松田川ダム。vol.2

松田川ダム」です~★
in 足利の山奥。


松田川ダム。vol.8

●堤高56.0m
●堤長228.0m
●堤体積66,000m3
●総貯水量1,900,000m3

大きなダムではありませんが、近くで見ると迫力ありますね~。
こんな場所が足利にもあるんですね~。
ちょっと嬉しい!


松田川ダム。vol.6

キャンプ施設や綺麗に整備された公園があり、
水遊びをするのに絶好な小川。

サワガニ見つけっ!


松田川ダム。vol.1

小さい頃はよく陽がくれるまで川遊びをして、
サワガニも良くとりました♪ 懐かしいナー★

石の下や、石の隙を探して。
川岸にヒョイと、いましたいました!
かなり嬉しいっ。


松田川ダム。vol.7

もう少し上ってダム湖の方へ★
展望台もあり、そこからの眺めはとってもキレイ。
私はちょっと冬ソナを思い出してしまいました。
冬ですけど、確か~ダムが出てきたような~
ロマンチックにひたりながら~。。。


松田川ダム。vol.9

湖には噴水もありましたが、運転時間が決められているようで、
今回は残念ながら見られませんでした。
調べてまた来てみようかなぁ。

空と雲と湖と、そしてサワガニ。。。
夏の良い思い出が出来ました☆



以前の記事はこちらから。
松田川ダムのエコアート  ★足利市
以前のダムはこちらから。
砂防堰堤 sabou-entei 。 [高崎市]
八ッ場ダム、湖面1号橋の建設風景。 [吾妻郡長野原町]
虫生って不思議な名前だと思いません?! [野沢温泉村*虫生神社]

【松田川ダム】
@栃木県足利市松田町


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する