ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

群馬サファリパーク。その22

群馬サファリパークであります♪
園内にある「レストラン サバンナ」。

ランチタイム。こちらでいただいたのが、
インドネシアの代表的な盛り合わせ料理「ナシチャンプル」。
いろいろなおかずが乗ったご飯ですねー★


群馬サファリパーク。その23

「カリ・サユゥル」は野菜カレー。


群馬サファリパーク。その24

「カドカド」温野菜のサラダ。

ちょっと左に切れてしまった「アチャーム」、
ニンジンとキュウリの甘酢漬。

「ヤムウンセン」ビーフンのレモン風味サラダ。


群馬サファリパーク。その25

「グレ・アヤム」
スープ風チキンカレー。

群馬サファリパーク。その26

「サテアヤム」
焼き鳥ピーナッツソース味。

インドネシア料理ってあまりいただいたことがなくて、
どんなものなのか良く分らないのですが(汗、、、
意外にマイルドで食べやすいんですね!パクチーが苦手にもので、
出てきたらどうしようかと思っていましたが、こちらはOK♪
美味しくいただけました!

インドネシア料理。ちょっとハマりそうな。。。
今度さがして行ってみようかな?
ごちそうさまでした!



以前の記事はこちらから。
群馬サファリパーク。Vol.1 [富岡市]

【群馬サファリパーク】
@群馬県富岡市岡本1番地


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する