ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

お好み焼き、鉄板焼・巳乃吉さん。その1

夏。残暑。そして生ビール。

ジョッキまでキンキンに冷えたのを、
ひと口目で半分までやっつけて。

お好み焼き、鉄板焼・巳乃吉さん。その3 お好み焼き、鉄板焼・巳乃吉さん。その4 お好み焼き、鉄板焼・巳乃吉さん。その5
(写真はクリックで大きくなります。)

熱くなった鉄板が、ビールをまた加速させてくれるのです。

気取らず変わらない味。そんな感じがピッタリではないでしょうか?
足利市にある「巳乃吉」さんです。

「ねぎ文字」、「あげ玉文字」、「生野菜サラダ」。

お好み焼き、鉄板焼・巳乃吉さん。その6 お好み焼き、鉄板焼・巳乃吉さん。その7 お好み焼き、鉄板焼・巳乃吉さん。その8

「焼き鳥」、「これもどうぞ~♪とサービスでいただいたオツマミ」、
そしてお好み焼きは「巳乃吉天スペシャルA」。

スペシャルのAは〝山芋・生えび・いか・肉〟、
Bは〝山芋・明太子・もち・チーズ・肉〟。


お好み焼き、鉄板焼・巳乃吉さん。その9

なんとも贅沢なお好み焼きであります★
アップでどうぞ♪


お好み焼き、鉄板焼・巳乃吉さん。その10

食べたい時が美味しい時。
ぺたっ、と鉄板の上に広げます。

お好み焼き、鉄板焼・巳乃吉さん。その11

そしてしばらくの我慢(笑
ころ合いを見て、一気にひっくり返すのですが、

お好み焼き、鉄板焼・巳乃吉さん。その12

あまり上手に出来た試しがないっ(汗、、、
すかさず整形(汗、(汗、(汗、、、

お好み焼き、鉄板焼・巳乃吉さん。その13

両面焼けたところでソースをたっぷり。。。


お好み焼き、鉄板焼・巳乃吉さん。その14

マヨネーズをクロスして、
こんなん出来ましたっ(汗、、、


お好み焼き、鉄板焼・巳乃吉さん。その16

踊るカツオブシ。


お好み焼き、鉄板焼・巳乃吉さん。その15

お好み焼、鉄板焼のお店、巳乃吉さんです。
ごちそうさまでしたっ★



【巳乃吉】
@栃木県足利市島田町66
TEL/0284-72-5753
営業時間/17:00~22:00(LO.21:30)
おやすみ/月、火、水曜日(祝日の時は翌日)


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する