ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

伊香保温泉 ふきのとう 1207-1 伊香保温泉 ふきのとう 1207-2

7月2日(月)、夜。in 伊香保温泉
調子が良いと、1時間で来ちゃいますから。


伊香保温泉 ふきのとう 1207-3

そう。行きつけの居酒屋さん、
ふきのとう」さんに潜伏しております♪
前回お邪魔した時は、おばちゃんいなかったから、
久しぶりにお会いしたわけです★


伊香保温泉 ふきのとう 1207-4

いつもの通り、いつものメニュー。
これが美味しいんですっ!

生ビールから芋焼酎のボトルをお願いして、
馬刺しと、餃子を2皿。
たまりませんっ。


伊香保温泉 ふきのとう 1207-5

ボリューム満点のメンチカツ。

なぜ伊香保にいるのかな?
そう、7月の第一月曜日は「たびの日いかほ感謝デー」★
15:00から、歌謡ステージ、盆踊り、足袋供養、かがり火行列などなど。
イベント目白押しの1日なのです。

中でも神社から降りてくる、かがり火行列が好きで。。。
そろそろ時間かな?
観てきたら又ラーメン食べに来ますから。
おばちゃん、ちょっと出掛けてきまーす★
‘つづく。。。’



以前の記事はこちらから。
美味しい人気の居酒屋さん。 [伊香保町*ふきのとう]
去年のたびの日はこちらから。
かかり火行列に遭遇したぞ!第24回 たびの日いかほ感謝デー その1 [渋川市*伊香保温泉]
かかり火行列に遭遇したぞ!第24回 たびの日いかほ感謝デー その2 [渋川市*伊香保温泉]

【ふきのとう】
@群馬県渋川市伊香保町伊香保64-5
TEL/0279-72-4070
営業時間/11:00~14:00(昼)、20:00~25:00
おやすみ/火曜日


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/04(水) 19:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する