ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

1206足利市 マーケット112 その1

カウンター席の一番奥に陣取っております。
足利市にある洋食屋さん「マーケット112」さん!

生ビールをやっつけながら「お通し」です。
とても食べ頃のメロン★
メロンと生ハムってこんなに合うの?!って、ちょっとオドロキ。
素材をチョイスしているからなのでしょうねー。
美味し。


1206足利市 マーケット112 その2

「フランス産フレッシュアスパラソバージュと温泉卵」。
そして白ワイン。

「つくし」の王様みたいなアスパラソバージュ。初めてです♪
春の季節、ほんの一時期にしか出回らない、
〝森のアスパラガス〟とも呼ばれる高級食材。


1206足利市 マーケット112 その3

温泉卵をとろ~りと♪

アスパラソバージュ。なんていうんでしょうか、
ジューシーで、ちょっとだけ野生の味がして。。。
好きデス★


1206足利市 マーケット112 その4

ワインのボトル、さらに日本酒「鳳凰美田」をやっつけています!

「ジャコとドライトマトのおつまみパイピザ」です。
日本酒にパイは合うのかーっ?!。。。
って、すごくドンピシャ。
ジャコの塩気がすんごく美味しい。
ワイン、日本酒、ビール、焼酎、なんでもイケますね、コレ★
さすが、おつまみパイピザ!


1206足利市 マーケット112 その5

「茂木農園ミネラルトマトのカプレーゼ」。
美味しいトマトを生産することで有名な茂木農園さん。
ひと口つまんでポイッ、もう1つポイッ。
野菜はたくさん摂りましょう的なワンディッシュ。


1206足利市 マーケット112 その6

「マンステール」はウォッシュタイプのチーズ。
ちょびちょびつまみながらやっつけております。。。
チーズ大好き★

チョコっとつまんで、ボトルが空いたところでフィニッシュ!
相変わらずパフォーマンスのあるマーケットさんのお料理。
価格もリーズナブルですから、さらに嬉しいお店なのです。

またお邪魔しよう!
ごちそうさまでした☆



以前の記事はこちらから。
さようなら、2009。BECCANの忘年会はマーケットさんで!  ★足利市

【マーケット112】
@栃木県足利市八幡町1-12-19
TEL/0284-22-6281
営業時間/17:30~26:00 (月曜日は24:00まで)
おやすみ/火曜日


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する