ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

炭火だいにんぐ 燈さん。 その6のその8

友人との会食であります♪
お肉が好きだということで「じゃー、AKARIさんで良いんぢゃない?」
と、いうわけでお邪魔しています。
太田市にある焼肉屋さん「炭火だいにんぐ 燈」さん。

お通し?にお豆腐が出た!
大豆の風味の強いヤツ。


炭火だいにんぐ 燈さん。 その6のその7

厚いカルビと、


炭火だいにんぐ 燈さん。 その6のその4

おもしろドレッシングのサラダ。
皆でワイワイ、どんどんヤッちゃってますから、
メニュー名は憶えていませんっ。
もちろん(汗、、、


炭火だいにんぐ 燈さん。 その6のその6

日本酒の銘柄当てなんかやってみたり、
いつもより飛ばしております(汗、、、


炭火だいにんぐ 燈さん。 その6のその5

お肉の方も止まりません(笑
どんどん焼いちゃってくださいっ。


炭火だいにんぐ 燈さん。 その6のその3

プリプリしたシイタケと、


炭火だいにんぐ 燈さん。 その6のその2

やわらかい鶏肉★


炭火だいにんぐ 燈さん。 その6のその1

箸休めのキュウリ♪

これ以後の写真は、かなりのピンボケでありまして、
お披露目することができませんデス(汗、、、
こんな楽しい夜もあるサ(笑

ごちそうさまでした!



燈さんのブログはこちらから。
炭火だいにんぐ 燈
以前の記事はこちらから。
焼肉食べて、元気出してイコーッ!PartⅡ [太田市*炭火だいにんぐ 燈]

【炭火だいにんぐ 燈】
@群馬県太田市高林南町688-2
TEL/0276-38-2901
営業時間/17:00~24:00 (LO.22:45)
おやすみ/水曜日


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する