ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

湯宿 寿命延 じょんのび  その1

野沢温泉「湯宿 寿命延 じょんのび」さんです。
はぁ~、いいお湯です。。。


湯宿 寿命延 じょんのび  その6

男性浴場は、野沢温泉のシンボル「麻釜」のお湯を、
かけ流しでそのまま楽しむことが出来ます♪
表面がすごく熱くなっていましたが、湯もみをすると
熱めの適温?になりますので、無理せずに浸かれます★

そしてなんと女性風呂は、湯船の下から温泉が自噴しているという
なんとも贅沢極まりないお風呂!
ポコポコ、ポコポコといった感じです♪
い~な~。


湯宿 寿命延 じょんのび  その8

男性、女性浴場の他に、空いていれば無料で使える
貸切風呂が2つあります!


湯宿 寿命延 じょんのび  その7

「半露天風呂」と、

湯宿 寿命延 じょんのび  その0

「洞窟風呂」。


寿命延さんのお湯は、ほのかな硫黄臭、
栗のような香りもする効き目抜群の温泉でありました!
何回入ったかな?
良かった~★


野沢温泉の大湯。1206-1

そして外湯。

野沢温泉の大湯。1206-2 野沢温泉の大湯。1206-3 野沢温泉の大湯。1206-4
(写真はクリックで拡大します。)

大湯」です。
手前がぬる湯で、奥が熱湯。
私にとって熱湯なんてとんでもないっ(汗、、、
何度もかけ湯をくりかえし、ようやくぬる湯に浸かりました。
それでもほんの少しだけ(笑。。。

。。。


湯宿 寿命延 じょんのび  その4

湯宿 寿命延 じょんのび  その3

近くにある「旅館 さかや」さん。
「寿命延」さんの本館ですね★
こちらのお風呂も利用できます♪

湯宿 寿命延 じょんのび  その2 湯宿 寿命延 じょんのび  その9

そして、朝の「河原湯」。
サイコーですっ!



以前の記事はこちらから。
レストラン&バー「火祭り」。 [野沢温泉]

【湯宿 寿命延 じょんのび】
@長野県下高井郡野沢温泉村豊郷9288
TEL/0269-85-1230


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する