ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

飛んで。。。   着いたっ!Vol.3 その1

朝一番。

朝焼けの余韻が今だ残る羽田空港♪
ささ、参りましょうか?!


飛んで。。。   着いたっ!Vol.3 その3

飛んで。。。   着いたっ!Vol.3 その2

行ってきますっ。


ちゅど~~んっ!!
飛んだっ!(汗

何度乗っても、この感覚、あまり得意ぢゃないんですぅ~(汗、(汗


飛んで。。。   着いたっ!Vol.3 その4

でも綺麗♪


飛んで。。。   着いたっ!Vol.3 その5

ふぅ~じは、にぃ~ぽおんいちの~やまー♪


飛んで。。。   着いたっ!Vol.3 その6

富士山て、横がえぐれてるんですねっ(汗、、、


飛んで。。。   着いたっ!Vol.3 その7

2時間弱のフライトで、
そろそろ着くかなー♪


飛んで。。。   着いたっ!Vol.3 その8

どんっ、と、無事到着♪

ごっつぁんですっ!
って?!
お相撲さんぢゃないんだからっ(汗、(汗、(汗、、、



以前の記事はこちらから。
飛んで。。。   着いたっ!Vol.2

【鹿児島空港】
@鹿児島県霧島市溝辺町麓


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する