ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

伊香保で再会。郷土料理・再会さん。その1

久しぶりの伊香保温泉であります。
郷土料理のお店「再会」さん♪

伊香保で再会。郷土料理・再会さん。その3 伊香保で再会。郷土料理・再会さん。その4

「お食事は済ませて来ました?
お酒はお飲みになりますか?」なんて聞かれたものだから、
お酒とオツマミになるようなモノをお願いしました♪

コンニャクやら芋とか、あとちょっと珍しい野菜の煮物。
なんだコレ?へ~?!なんて言いながら美味しくいただきます☆


伊香保で再会。郷土料理・再会さん。その5

そしてこの「自然薯」!
この丸っこいまま形がくずれないんですっ。
ぼたっ。って感じ!
すごい粘着力!で、味が濃くて美味しいっ。
ん~、マジうまぃ。

伊香保で再会。郷土料理・再会さん。その6 伊香保で再会。郷土料理・再会さん。その7

さらにチョコチョコつまみながら。。。


伊香保で再会。郷土料理・再会さん。その8

これだぁ!
ホウレン草のカレー」!!


伊香保で再会。郷土料理・再会さん。その9

前回いただいた時も、そのグリーンカレーの美味しさに驚いたのですが、
今回はインドカレー!
そしてまたコレが凄まじく美味しいっ!

使っているスパイスには、かなりコダワリをお持ちのようで、
なんだか秘密のブレンド比率があるような。。。

それにしても本格的。レストランのお味です。
再会さんのカレー。
ヒジョーにオススメですょ♪

伊香保で再会。郷土料理・再会さん。その10

今夜は森秋旅館さんのお風呂。
GOKURAKU、GOKURAKU~。。。



以前の記事はこちらから。
お蕎麦のお店はカレーのお店。。。?! [伊香保温泉*再会]
森秋旅館さんの黄金の湯。 [伊香保温泉]

【再会】
@群馬県渋川市伊香保町伊香保66
TEL/0279-72-3191
営業時間/20:00~24:00
おやすみ/不定休


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する