ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

浅間酒造観光センター・さくら亭。その1

以前、お邪魔したことがあります「浅間酒造観光センター」。
草津、川原湯界隈を散策後、チョイとお土産をGETするのに便利です。
この中にある「酒蔵別亭 さくら亭」さん。
お昼~!


浅間酒造観光センター・さくら亭。その2

麺モノ、丼モノと、いろいろありますが。。。
先ずは「虹鱒の棒ずし」を♪
〝酒蔵特製〟とあります。
特製だったり限定なんて書かれてしまうとヒジョーに弱いです(笑
やっぱり試して見たくなりますよねー。


浅間酒造観光センター・さくら亭。その3

で。
こちらが虹鱒の棒ずしデス。
綺麗な紅色をしております~☆
すごくマイルドで美味しい!虹鱒も厚い!
酢飯の塩梅もちょうど良くて、好きだな~。
魚臭さもまったくありません!
ウマッ。


浅間酒造観光センター・さくら亭。その5

そしてもう一品。
熱くなった蒸籠を開けると。。。


浅間酒造観光センター・さくら亭。その4

虹鱒しょうが蒸し」!
おおー。
by 上州ぐんま。

浅間酒造観光センター・さくら亭。その6 浅間酒造観光センター・さくら亭。その7 浅間酒造観光センター・さくら亭。その8
(写真はクリックで拡大します。)
ねぎスープ、お椀、コンニャクのお刺身。
それにご飯とお漬物がセットになった優れモノ♪


浅間酒造観光センター・さくら亭。その10

生姜の香りが食欲を倍増させてくれますっ。
野菜もたっぷり。蒸し野菜って大好き。


浅間酒造観光センター・さくら亭。その9

オリジナルポン酢にチョイとつけて。。。
やわらかくてしっとり。
虹鱒愛食家の方々には、きっと満足いただけるお味でありましょう。

本日のランチタイムは浅間酒造観光センター内、
「酒蔵別亭 さくら亭」さんでした。
ごちそうさまです!



以前の記事はこちらから。
夏にオイシイ冷たいそうめん♪  長野原町★さくら亭

【酒蔵別亭 さくら亭】
@群馬県吾妻郡長野原町向原1392-10
TEL/0279-82-2045
営業時間/11:00~14:30
おやすみ/水曜日


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する