ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

インド料理レカリ LEKALI。その7

「けっこうボリュームがあるんだよー。
今度行ってみたら?」と友人から聞かされていたお店。
インド料理「レカリ」さん。

ランチタイムです。
いくつかのメニューの中から「ゴルカリセット GORKHALI SET」を
お願いしました★


インド料理レカリ LEKALI。その1

「パパド(豆せんべい)」と、


インド料理レカリ LEKALI。その2

「サラダ」。
インディなドレッシングだ(笑


インド料理レカリ LEKALI。その3

「チキンテッカ」。
やわらかですよー♪食べやすい。


インド料理レカリ LEKALI。その4

そして、カレーは2つをチョイス。
「キーマエッグカレー」と「マトンカレー」です。
意外にマイルド。もう少し辛くしても良かったかな。


インド料理レカリ LEKALI。その5

ナンorライス。私はナンをお願いしました。
出てきたナンは、なんとBig size!
テーブルを覆い隠してしまうくらい?!
(ちょっと大げさですか?)
少なくとも私が経験してきたナンの中では一番の大きさです!


インド料理レカリ LEKALI。その6

店内に飾ってあったタペストリー。
「manakamana temple」。
マナカマナ寺院、有名なヒンドゥー教のお寺さん。
カレーも美味しかったけど、なんとも煌びやかなタペストリーであります♪

レカリさんでのランチタイム。
お腹いっぱいになりました♪
次回はディナーで、いろいろ挑戦してみたいナ。
ごちそうさまでした!



【インド料理レカリ LEKALI】
@栃木県足利市田中町917-6
TEL/0284-70-6076
営業時間/11:00~15:00(昼)、17:00~23:00(夜)
おやすみ/無休


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )
コメント
この記事へのコメント
久々にコメントです(^-^ゞ

僕も友人に誘われ行きました♪
ナンがデカイ( ̄▽ ̄;)

三枚お代わりしましたよ(笑)

ディナータイムも行きました
ネパールビールが爽やかでお薦めですよ

2012/04/10(火) 20:55 | URL | さすらいの飲み師 #-[ 編集]
さすらいの飲み師 さま★
あの大きなナンを3枚も?!
すごーい♪
ネパールビールは飲んだことがないので、
次回挑戦してみたいです★
コメントありがとうございます!
2012/04/11(水) 05:16 | URL | BECCAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する