ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

中井屋旅館さんの伊勢うどん。その6

この辺りからすごく人が増えてきます。
伊勢の「おはらい町」。


中井屋旅館さんの伊勢うどん。その7

いろいろなお店が並ぶ中、
やっぱり赤福って人気なのですねー。
お店の裏の方に伸びるすごい行列★


中井屋旅館さんの伊勢うどん。その1

というわけで「中井屋」さん♪
文字が薄くて少し分かりずらいのですが、
看板には〝中井屋旅館〟とあります。
旅館さんだったのかな?。。。

奥の座敷に通していただき、
私がお願いしたのは。。。


中井屋旅館さんの伊勢うどん。その2

伊勢うどん」ですっ!
やっぱり。


中井屋旅館さんの伊勢うどん。その3

伊勢に入ってから、2食目の伊勢うどんです。
前回は外宮前の「いそべや」さんにて。

さぁさぁ。
真っ黒なタレにからめて一気に行きましょう!


中井屋旅館さんの伊勢うどん。その4

すぞ、すぞ、すぞぞぞぞーっ♪
うまっ!

そう、お店のあちこちからも、ずるずると
うどんをすする音がします★
もう少し食べられるかなー、てくらいが1杯のボリューム。
食いしん坊な方は2~3杯イケるのではないでしょう?(笑


中井屋旅館さんの伊勢うどん。その5

おはらい町にある中井屋さん。
順番を待つ人の行列がとぎれることのない、
人気のお店でした。
ごちそうさまでした!



以前の記事はこちらから。
炭火焼。松坂牛の串焼き。 [三重県伊勢市*武雷庵]
初めての伊勢うどん。 [三重県伊勢市*いそべや]

【中井屋旅館】
@三重県伊勢市宇治中之切町10
TEL/0596-25-8308
営業時間/11:00~16:30
おやすみ/火曜日


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する