ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

太田市 居酒屋 龍飛さん 2012-1 その1

店内に飾られている額。
大きく〝龍飛〟とお店の名前が書かれています。
迫力があって堂々としていて好きです。
太田市の居酒屋さん「龍飛 tappi」さんにお邪魔しています♪


太田市 居酒屋 龍飛さん 2012-1 その2

珍しく小上がりのテーブル席です。
今日は日本酒で行こう!
龍つながりで、黒龍の「垂れ口」をお願いしました(笑

お通し「ローストビーフ」。
これも好きなんです(笑


太田市 居酒屋 龍飛さん 2012-1 その3

魚が美味しいと人気のお店です。
お刺身は、マグロの「中トロ」と、


太田市 居酒屋 龍飛さん 2012-1 その4

「昆布〆ヒラメ」。

以前にも書きましたが、龍飛さんちのお醤油は
ちょっと甘味があるんです。
これが絶妙にお刺身に合うっ!
口の中でとろける中トロと、ヒラメの淡白な美味しさ★
うむむ♪


太田市 居酒屋 龍飛さん 2012-1 その5

そして「エンガワ」。
肉厚です。。。

太田市 居酒屋 龍飛さん 2012-1 その8 太田市 居酒屋 龍飛さん 2012-1 その9
(写真はクリックで拡大します。)

串焼きも少し。
「アスパラベーコン」と「ささみわさび」。

太田市 居酒屋 龍飛さん 2012-1 その6

今夜のメインは、やっぱり鍋ですか?!
鱈チリ鍋」。
水炊きで仕立てられた美味しい鍋料理。
野菜いっぱい、鱈もテンコ盛り♪


太田市 居酒屋 龍飛さん 2012-1 その7

ぐつぐつと煮えて参りました!
江戸前のハマグリも踊っております。
小粒だけれど、味が濃いっ★

日本酒にお鍋で温まり、お腹も一杯、完食であります~!

ここのところ、毎日鍋でも飽きないんです(笑
友人からは、病気なんぢゃない?と冷やかされますが、
冬のお鍋ってサイコーッ!!みたいな。

太田市の「龍飛」さん。
お刺身もお鍋も美味しくて大満足です♪
ごちそうさまでしたっ!



以前の記事はこちらから。
龍飛さんにて又又又一杯。  太田市★龍飛 tappi

【龍飛】
@群馬県太田市石原町549-2
TEL/0276-49-2280
営業時間/17:00~24:00(LO.23:00)
おやすみ/月曜日


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する