ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

草津温泉 十二屋旅館 その11 草津温泉 十二屋旅館 その2

草津温泉です。
今回お邪魔したのは「十二屋旅館」さん。
思い立ったら吉日の素泊まりプランです。

旅館正面とフロントにあった囲炉裏。

草津温泉 十二屋旅館 その9 草津温泉 十二屋旅館 その10

まだ新しい建物でピッカピカ★
館内の空調もバッチリです。

。。。

建物2Fの和室に通されました。
「スタンダード和室」なのにこんなに広くて綺麗。
私には広すぎて、どこに居たら良いのだろう?みたいな(笑、、、
それでもすごく心地良い空間♪

1Fは「露天風呂付和室」と「21帖和洋室」があるそうですが、
スタンダートでこれだけの広さですから、どれだけなのでしょう?(汗、、、

草津温泉 十二屋旅館 その5

というわけで、
チェックイン後に、さっそくお風呂をいただきます。


草津温泉 十二屋旅館 その3 草津温泉 十二屋旅館 その4

内湯のから外に出ると「露天風呂」です。
こちらのお風呂、なんと〝屋根無し〟です。
草津温泉自体、露天風呂って少ないと思うのですが、それも屋根がないっ。

頭の上には真っ青な空が広がっています♪
開放感満点★

草津温泉 十二屋旅館 その8

草津温泉 十二屋旅館 その6

そして「内湯」です。
露天、内湯、共に「湯畑源泉」。
源泉の種類が気になる今日この頃(笑。。。

草津温泉 十二屋旅館 その7

他のお客様はまだチェックインされていないようで、
しばらくの貸切風呂を楽しみます★

少しだけ熱いかも知れませんが、頑張って!
額に汗がにじんで来るまで、じっくりじっくり。。。
ふいぃ~、贅沢だなぁ~。

。。。


。。







草津温泉 十二屋旅館 その1

辺りを散策し、夜は外食。
外湯で遊び、あっという間に暗くなってしまった。
宿に戻り、また温泉を楽しもう!
チェックアウトまで、好きな時間に入れるお風呂はこの上なしっ。

お風呂もお部屋もすごく綺麗。草津温泉、十二屋旅館さん♪
〝地蔵の湯〟近く、湯畑からは程なくです。
静かな場所にあり、ゆっくりとくつろぐことが出来ます。
また利用させていただきたい御宿です☆



以前の記事はこちらから。
居酒屋ちゃんこ、大茶庵さん。 [草津温泉]

【十二屋旅館】
@群馬県吾妻郡草津町155
TEL/0279-88-3277


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する