ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

赤城山、大パノラマ夜景展望台にて。その1

オレンジが出てきたっ(汗、、、

S字の山道をクネクネと走るっ!
雲の隙間から、光が漏れ始めている。。。
目指すは展望台!


赤城山、大パノラマ夜景展望台にて。その2

あぁ~っ(汗、、、
日が昇ってしまうぅっ(汗、(汗、(汗、、、


。。。


。。







赤城山、大パノラマ夜景展望台にて。その3

どぉ~んっ。。。

というわけで、おはようございます。
早起き先生です!


赤城山、大パノラマ夜景展望台にて。その4

冷たい。。。


赤城山、大パノラマ夜景展望台にて。その5

ピーンと張りつめた空気の中、


赤城山、大パノラマ夜景展望台にて。その6

地平線が暖かなオレンジ色に染まる時間。

間に合った。。。


赤城山、大パノラマ夜景展望台にて。その9

地上に見える川や沼が、
まるで氷がはったように光っている。


赤城山、大パノラマ夜景展望台にて。その8

寒い季節の日の出って、好きだな~。。。


赤城山、大パノラマ夜景展望台にて。その7

でも。。。高い所は、ちと苦手かも。。。

赤城山、大パノラマ夜景展望台からお伝えしました♪
夜景の展望台だって、朝もすごいぞ。



以前の朝はこちらから。
早起き先生、第11話。 「本日の朝」

【大パノラマ夜景展望台】
@群馬県前橋市苗ヶ島町
※路面凍結のため冬季(12月中旬~4月中旬)は通行止めとなります。


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )
コメント
この記事へのコメント
とてもキレイですね♪
展望台からの日の出はもちろんですが、
木々の間から見える景色も素敵です!
2011/12/09(金) 08:16 | URL | あさみ #-[ 編集]
あさみ サマ★
お久しぶりです。変わらず飲みまくっていますか?!(笑
展望台は初めて行きました♪
朝日がすごい綺麗でしたよ~★
冬季は通行止めになってしまい行くことができませんが(汗
雪解けの季節になったらぜひ行って見てください。
2011/12/09(金) 08:35 | URL | BECCAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する