ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

伊香保温泉 ふきのとう 2011-11-1

我ながら驚いた!
なんと前回お邪魔した時と、ほとんど同じメニューを
オーダーしていたとは?!
発展性がないのかしら?

伊香保温泉にある居酒屋さん「ふきのとう」さんにお邪魔しています♪
お通しは「アスパラ菜」。これに目がなくて、
美味しい美味しいといただいていたら、お替りをサービスしてくれました♪
うれしーっ。

伊香保温泉 ふきのとう 2011-11-2 伊香保温泉 ふきのとう 2011-11-3

というわけで、こちら「モツ煮」。
やわらかく煮えて、味のしみたダイコン!
美味し。


伊香保温泉 ふきのとう 2011-11-5

そして「馬刺し」。
シラガネギをはさみ、生姜醤油でいただきます。
元気の出るお肉です。


伊香保温泉 ふきのとう 2011-11-4

「餃子」は酢ダクで★


伊香保温泉 ふきのとう 2011-11-7

伊香保温泉 ふきのとう 2011-11-6 伊香保温泉 ふきのとう 2011-11-8

大人気の「メンチカツ」。
うす~い衣で具沢山。2種類のソースをたっぷりかけて♪
美味し。


伊香保温泉 ふきのとう 2011-11-9

伊香保温泉 ふきのとう 2011-11-10

〆の「辛味噌ラーメン」。
厚いチャーシューと、辛いスープが良くからむ、やや太ちぢれ麺。
これが好きだ。

もちろんお酒もいただきました♪
なぜか半分残っていた芋焼酎のボトルをカラにして、
NEWボトルをそこそこ空けてきました。

今夜も満席!人気の居酒屋さんです、
伊香保温泉「ふきのとう」さん。
ごちそうさまでした★
やっぱり寄ってしまいましたっ(汗、、、
すぐ近くまで来たんですから仕方ないですよね~。




以前の記事はこちらから。
石段街の居酒屋さん、パートⅡ♪ [伊香保温泉*ふきのとう]
伊香保温泉「河鹿橋」 紅葉ライトアップ。

【ふきのとう】
@群馬県渋川市伊香保町伊香保64-5
TEL/0279-72-4070
営業時間/11:00~14:00(昼)、20:00~25:00
おやすみ/火曜日


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する