ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

伊香保温泉 森秋旅館さん 11-7 伊香保温泉 森秋旅館さん 11-8

童謡作家、野口雨情さんも訪れたという温泉宿「森秋旅館」さん。
伊香保温泉「黄金の湯」を、たっぷりと味わうことの出来る御宿です。


伊香保温泉 森秋旅館さん 11-1

何人入れるのだろう?と思ってしまう大浴場も良いのですが、
(もちろん入りましたョ。)
ゆっくり、ふわぁ~、と浸かりたい時はやはり貸切風呂。
露天風呂「みはらしの湯」。


伊香保温泉 森秋旅館さん 11-3

伊香保温泉 森秋旅館さん 11-2 伊香保温泉 森秋旅館さん 11-4

とても人気のある貸切風呂のようで、
空いている時間が少ないのです(汗、、、
今回はどうにか希望の時間が取れました★

ヒジョーに贅沢な限り♪
源泉かけ流しの伊香保源泉黄金の湯。
比較的ぬる湯の温泉ですから、長ぁ~く、ゆったり浸かっていられます!
サイコウ。


伊香保温泉 森秋旅館さん 11-5

伊香保温泉 森秋旅館さん 11-6

こちらは「雨情の湯」と呼ばれる露天風呂。
開放的ですんごく気持ちが良いっ!
写真はちょっとブレました(汗、、、

森秋旅館さん、いいなぁ。
また訪れたい御宿であります。。。



以前の記事はこちらから。
森秋旅館さんにてお湯をいただく。。。  ★伊香保温泉
美味しい人気の居酒屋さん。 [伊香保町*ふきのとう]

【森秋旅館】
@群馬県渋川市伊香保町伊香保60
TEL/0279-72-2601


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する