ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

○水穂さんとオモニーさん 草津町 その8 ○水穂さんとオモニーさん 草津町 その1

「草津温泉」であります。
今夜もスッ飛んでやって参りました★

オモニーさんで焼肉食べたい♪
でも、水穂さんでつまみたい♪~、みたいな今夜。
では、2軒行っちゃうのが良いんぢゃない?

○水穂さんとオモニーさん 草津町 その2 ○水穂さんとオモニーさん 草津町 その3
(写真はクリックで拡大します。)

と、いうわけで「いざかや水穂」さん♪
何回かお邪魔する内に、ヒジョーに常連度が増してマス(汗、、、

「お通し」と「水穂サラダ」に、


○水穂さんとオモニーさん 草津町 その4

「さんまのあぶり焼き」で1杯♪
秋刀魚ダイスキ★

日本酒も良かったのですが、芋焼酎の「黒霧島」をお願いしました。
いつものようにオンザロックに、ミネラルをチョイ足し、です。

○水穂さんとオモニーさん 草津町 その6 ○水穂さんとオモニーさん 草津町 その7

カウンター、一番左の角の席。
マスターと意味のわからない会話で盛り上がり(笑、
「青菜のタイ風炒め」と「手羽先ぎょうざ」です!

タイ風炒めは美味しかったなぁー。
風味があってシャキシャキな歯応え★

あっ、という間にボトルをやっつけて。
次、いこ♪


【いざかや 水穂】
@群馬県吾妻郡草津町大字草津湯畑前101
TEL/0279-88-3122
営業時間/18:30~24:00(LO.23:00)
おやすみ/木曜日、夏季は無休


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )


○水穂さんとオモニーさん 草津町 その2の5

少しだけ路地に入ったところにあります「オモニー」さん。
韓国料理のお店です。
途中、足湯に浸かり体が温まったところで、眠気に襲われているのですが、
それにもめげず、「カルビ」と「ハラミ」です!


○水穂さんとオモニーさん 草津町 その2の1

これこれっ。これで〆たかったのです。
「カルビラーメン」!

○水穂さんとオモニーさん 草津町 その2の2 ○水穂さんとオモニーさん 草津町 その2の4

辛~いっ、ですよ、間違いなく!
でも好きなんです。
ずぞぞぞぞー、と行きたいところですが、
むせるかも知れないので控えめに(笑
残ったスープにライスを入れたいくらい美味しいです!
でももう入らないっ(汗、、、


居酒屋さんと焼肉屋さん。
どちらか迷ってしまった時は2店とも行くに限ります!
今夜の晩酌に悔いなしっ!
ごちそうさまでした。



以前の記事はこちらから。
YUBATAKE The eighth と水穂さん♪ [草津温泉]
〆の〆で、辛口味噌ラーメン! [草津町*オモニー]

【オモニー】
@群馬県吾妻郡草津町大字草津117-2
TEL/0279-88-7678


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する