ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

【寿司 いさりび】浅草です♪ その2の1 【寿司 いさりび】浅草です♪ その2の2

なんとっ!
昨日に引き続きまして「寿司 いさりび」さんです。
in 浅草。
仕事の現場が近いもので、
二日続けての打ち合わせ&ランチであります♪

ランチでも飲もう!日本酒を!
チョコっとアテに「アジの酢〆とガリ」。
和えたものですねー。
お酒は辛口の「船中八策」。土佐のお酒です。

天井に秋刀魚のひらきを発見!


【寿司 いさりび】浅草です♪ その2の3

「お刺身の盛り合わせ」。
左奥から時計回りに、マグロ、ブリ、サバ、
カツオ、それにスミイカとホタテであります★

ねっとり感のあるスミイカにもうメロメロ。。。
元気のあるカツオも美味しいですし、
お昼だって、お酒がはかどります(汗、、、


【寿司 いさりび】浅草です♪ その2の4

そして「塩辛」。
風味が濃いです。塩辛、美味し。


【寿司 いさりび】浅草です♪ その2の5

「たこポン酢」。やっぱりこちらもかかせません(笑
貴方は白身が好き?それとも吸盤?
なんでこんなにもポン酢との相性が良いのでしょう。
タコ、好きです。。。


【寿司 いさりび】浅草です♪ その2の6

「上ランチにぎり」と、


【寿司 いさりび】浅草です♪ その2の7

「ねぎとろ巻き」で、お腹を満たし。。。
あまり酔っ払ってしまわないうちに現場にもどろう★


【寿司 いさりび】浅草です♪ その2の8

こちらもすごく美味しかった、
お出汁の良くでた「お味噌汁」です。

さぁ、午後も頑張るぞっ!
ごちそうさまでしたっ☆



以前の記事はこちらから。
打ち合わせ&ランチ。  [浅草*寿司 いさりび]

【寿司 いさりび】
@東京都台東区花川戸1-1-6 花川戸マンション2F
TEL/03-3841-5140
営業時間/11:30~14:00(昼)、17:00~21:00(夜)
おやすみ/水曜日(火曜日はランチのみ)


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する