ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

【寿司 いさりび】浅草です♪ その1 【寿司 いさりび】浅草です♪ その2

浅草で、打ち合わせも兼ねてのランチです。
寿司 いさりび」さん。
ちょっと隠れ家的な美味しいお店。


【寿司 いさりび】浅草です♪ その3

カウンターに4人ほど陣取りまして、
あぁじゃない、こうじゃない。。。
私はたまらず生ビールをお願いしてしまいましたっ(汗、、、
(ランチだっていいんです、と自分に言い聞かせる!)

【寿司 いさりび】浅草です♪ その4 【寿司 いさりび】浅草です♪ その5

お酒を頼んでしまいましたから、
自然とランチから宴っぽい雰囲気に(汗、、、
だから、食事からアテに(汗、、、


【寿司 いさりび】浅草です♪ その7

それでもいいんです!
美味しいからっ!
私が飲めば、回りの同僚も続きます(汗、、、

【寿司 いさりび】浅草です♪ その6 【寿司 いさりび】浅草です♪ その8
(写真はクリックで拡大します。)

【寿司 いさりび】浅草です♪ その9

それでもあまり飲みすぎてはいけないっ。
握りをパンパンッ、とつまんで!


【寿司 いさりび】浅草です♪ その10

さぁ、現場へ戻ろう★
午後も頑張りますっ!
ごちそうさまっ!



以前の記事はこちらから。
電車待ちのランチタイム。。。♪  浅草★寿司 いさりび

【寿司 いさりび】
@東京都台東区花川戸1-1-6 花川戸マンション2F
TEL/03-3841-5140
営業時間/11:30~14:00(昼)、17:00~21:00(夜)
おやすみ/水曜日(火曜日はランチのみ)
移転して、お店の場所が変わりました。


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する