ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

秋山郷 大赤沢地区 その6

新潟県の津南町から、長野県の栄村にまたがる秘境。
秋山郷 akiyama-go」です。

ヒジョーに山が深いんです。
だから秘境。
昔は(と言っても昭和の時代)、冬になると大雪のため、
道路が遮断されてしまい、陸の孤島になってしまった土地であります。


秋山郷 大赤沢地区 その1

新潟県側にある「結東地区」と呼ばれるエリアです。
ほそぉ~い国道がくねくねと続きます。
すれ違いもままならないので要注意!


秋山郷 大赤沢地区 その2

ちょこっとだけ色づいてる木々。


秋山郷 大赤沢地区 その3

秋山郷 大赤沢地区 その4

山間の風景を観ながら、
そして、またくねくねと走りますと、
大赤沢地区」に入ります☆


秋山郷 大赤沢地区 その5

こんな感じの風景。
ここから歩いて行くと「蛇淵の滝」があります。
観なかったんですけど(汗、、、

つづく。



以前の記事はこちらから。
秘境・秋山郷へ。 [長野県*小赤沢地区]、とねんぼの手前辺り。。。

【蛇淵の滝】
@新潟県中魚沼郡津南町大赤沢


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する