ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

室沢地区の棚田を見た。。。♪ その3の6

あちこちから「新米」の話を聞くようになり、
そういえばアソコの田んぼはどうなったかなー?。。。


室沢地区の棚田を見た。。。♪ その3の7

というわけでやって参りました「室沢地区の棚田」です!
in 前橋市粕川町。

すでに刈られている所もあります。
そして。。。


室沢地区の棚田を見た。。。♪ その3の3

カカシっ!

マスクをつけ、おやっさんが着るようなシャツと、
なかなか良い味を出しているのではないでしょうか?


↓以前、別の場所で目撃したカカシは。。。
驚愕のカカシに遭遇しましたっ!!  ★桐生市


室沢地区の棚田を見た。。。♪ その3の4

赤城南麓、粕川町の、


室沢地区の棚田を見た。。。♪ その3の5

棚田とカカシ。


室沢地区の棚田を見た。。。♪ その3の2

たわわな稲と、


室沢地区の棚田を見た。。。♪ その3の1

静まりかえった室沢新沼。

ふっくらともちもちに炊き上がった
美味しい新米が食べたいなぁ~、と、
そんな風景であります。。。



以前の記事はこちらから。
室沢地区の棚田を見た。。。♪ その2 [前橋市粕川町]
室沢地区の棚田を見た。。。♪ [前橋市粕川町]

以前の棚田はこちらから。
松之山、棚田と神社。 [新潟県十日町市]

【室沢棚田の里】
@群馬県前橋市粕川町室沢


大きな地図で見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する