ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

赤城高原SAにて。 その6

休日ともなれば、自宅でゴロゴロしているか、
はたまたカッ飛んでどこかを散策しているか。

関越自動車道「赤城高原SA」の下り。
お買い物と食事のできる「旬彩いちば」。
まだ、おはようございます、の時間です(汗
今日も早いなー。


赤城高原SAにて。 その1

と言うわけで朝食をいただきましょう♪
こちらの施設の中にあるフードコートにお邪魔しております。

団子汁」。


赤城高原SAにて。 その2

dangojiru、です。意外なメニュー発見!
とん汁みたいですねー。
とん汁にお団子が入った、まさに団子汁!
懐かしいお味です。


赤城高原SAにて。 その3

そしてもう一品。
冷やし坦々うどん」。
坦々麺ならぬ坦々うどんっ!
それもCOOLバージョン★


赤城高原SAにて。 その5

冷たいおうどんに胡麻ダレをかけ、
さらに特産の「下仁田ねぎラー油」のトッピング♪
(食べるラー油。売店にあるそうです。)

コシのあるうどん。そして、
香ばしいゴマ油の香りもすごく美味しい。
辛さも程よくBECCAN好み☆

のど越し良く、つるっつるっつるるるるるぅ~、と
一気にやっつけちゃってください(笑
意外にボリュームもアルョ。


赤城高原SAにて。 その4

マスコットキャラのブー次郎の専用どんぶり!
ナニゲに笑えるっ♪

朝から2杯!さぁ、今日もがんばろーっ。
ごちそうさまでした♪



○ 以前の高速道路はこちらから。
関越道からの雲。

【赤城高原SA】
@群馬県利根郡昭和村大字森下


大きな地図で見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する