FC2ブログ
ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2020/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312020/06

パン好きの私にとって、こういうお店は本当に重宝します。

足利市田中町に今秋OPENした「EMI'S BAKERY」さんに
ブランチを買いにドライブがてらおでかけしました。

emisbakery.jpg

店内も可愛らしくて、プレゼント用の箱の中に自分自身が入りこんだような
そんなイメージなんです。

こちらのお店はなんといっても手づくりの「特製サンド」がイチオシ。
商品に保存料を使っていないというところも好感が持てますし
「安全・安心・美しさ」にこだわるという姿勢も今の時代にマッチしていると思う。

食文化に美味しさだけではなく、安全性も求められる時代だからこそ
こういうお店がどんどん増えてくれると嬉しいナ☆

emi-egg.jpg

大きなおめめのキャラクターにも見えますが(笑
「エッグスペシャル」のハーフサイズです。
色々な種類を楽しみたい女性にはハーフサイズがピッタリ!
しっかりどっしりいきたい方には倍の大きさのレギュラーサイズがオススメかな。

emi-abogado.jpg

大好きな「海老アボカド」
ぷりぷりした大きなむき海老&アボカドって永遠の定番カモ。
こちらのサンドはどれもドレッシングソースがしっかりしたお味で美味しいんです。
サンドによってソースも使い分けているところが飽きのこない理由。
2つめもペロリとお腹に入っちゃう…。
野菜が、ほんとにたっぷりと入っているところも好き。

emi-ham-chhese.jpg

3種類のチーズが入った「ハムチーズ」も彩りがよくてgood。
テイクアウトしたので、気をつけて運転していたつもりだけど、
ドレッシングソースが派手にカバーしているのはご愛嬌(…笑…

ベジ派なのでヘルシーなセレクトですが、男性には「ローストビーフ」や
「照り焼きチキン」「ハンバーグ」などこってりミート系がいいかもね。

家族へのお土産はスィート系のパン。
お店にはこういったお菓子パンのコーナーもあるので嬉しいデス。

emi-koppe.jpg

家族に大好評だったプチフランス。
中にはざっくりしたピーナッツバターが入っているの。
他にチョコクリームと、カスタードクリームもあり。
おやつスナック感覚で3本、4本くらいはいけそう~

emi-anpan.jpg

あんぱん。甘み控えめのあんこがほっこり♪した気分になります。
やっぱり生粋ジャパニーズ

emi-sanshoku.jpg

ミッキーマウスじゃないんですケド。三色パンは「何が入っているのかなぁ」
っていう楽しみが楽しい会話をうみますネ。
中はね……、ってコレは秘密にしておこうかな。
皆さんのお楽しみのために


【EMI'S BAKERY】
@栃木県足利市田中町917-6
TEL/0284-22-8854
営業時間/10:00~19:00
おやすみ/日曜日

EMI'S BAKERY
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/30(火) 22:10 | | #[ 編集]
大晦日ですね
管理人様!とうとう2008年最終日ですね!何だか駆け足の一年だったような気がしますv-391むむむ!BECCANチームってやはり複数メンバーだったのかぁ~v-405納得ですv-391
足利近辺の記事の時にお返事下さるのは恐らく女性の方かしら?いつもあたたかいお返事を下さるのでついつい足利近辺ネタの時にお邪魔してしまいます。(もし男性の方でしたらゴメンなさい!)私の想像によると…きっときっと素敵な女性かと存じます。きっとチーズケーキを手作りしてガーデニングと観葉植物が大好きな女性ではないでしょうか?!と勝手に想像してます。(あぁ…でも男性だったらゴメンなさい!)
来年もまたお邪魔させて頂きますねv-345最近生活の一部になりつつあるのでv-411v-345管理人様も美味しい情報を沢山載せて下さい!来年も宜しくお願いしますv-315
2008/12/31(水) 15:18 | URL | いちえ苺 #-[ 編集]
苺ちゃん☆
こんばんは。苺ちゃん♪
2008年もあとわずかですね。
お忙しい大晦日にコメントをいただいて
ホントにありがとう!嬉しい★

読者の方からのコメントっていつも
読むと、とっても嬉しいのですが
お会いした事のない方からいただくコメを
通して、下さった方のことも色々と
想像しながら読んでいます。

それは、きっとBECCANライターを知らない方が
ブログの記事を読んで下さっている時も
同じなんだろうなぁ…と思います♪

ムフ☆

例えば、私の中では「苺ちゃん」は
ジーンズとダウンJKの似合う
とびきり明るくて行動的な女子だし(笑
(なぜか毛糸のポンポンのついた帽子を被っている女子をいつもイメージしてしまう)


読者の方々とお会いする機会もつくりたいな
とは思っているのですが。。。♪

来年はそんな夢も叶うと良いな
と、思っています。

こちらこそ、2009年もよろしくデス!
2008/12/31(水) 17:47 | URL | BECCAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する