ウワサのBECCAN。ブログbeccanです。グルメ、おサケな話、チマタの話題などなど。

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03

鴨亭。[館林市]

今度行ってみてよー!
なんて、友人のHちゃんから聞いていたお店です。
館林にあるお蕎麦屋さん「鴨亭」さん。

2階建てのお宅が店舗になっているのかな?
ささ、玄関より参りましょう☆


鴨亭。[館林市]

畳敷きの広いお部屋です。

麦焼酎のお湯割りを1つ。
「お通し」は青菜のぺペロン風。かき菜でしょうか?
お蕎麦屋さんでガーリックの効いたお通しが出てきたのには
意表を突かれました!
でもナニゲに美味しい♪


鴨亭。[館林市]

「つくね串」もいただきました。
ふわりと柔らかな食感。
クセがなくて食べやすい鴨つくねデス♪

そしてメインのお蕎麦の方は、、、
合鴨モモうす切りせいろ、モモせいろ、ムネせいろ、ヒレせいろ、etc。。。
と、さすが鴨専門のお蕎麦屋さんっ!
それにしても魅力的なメニューだっ(汗、、、


[鴨亭。[館林市]]の続きを読む